でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

残りわずかの連休。

2008年01月05日 10時42分43秒 | まめじろうな日々
今朝はこんなので起こされた。
   
枕元でもみまくり    うるさい。


そうそう、とうとう暴飲暴食が祟って、
胃が激痛
   
あわててヨーグルト食って、

   
常備薬投入


そういや昨夜気がついた。
   
なんちぅ、爪だ

   
そろそろ切らないと、

    
収まりきってないじゃないか    腹も爪も。



   
そうだね~   爪、切ろうね~。

   

何して遊ぶワケぇ?
   
こいつは、かまって欲しくてオヤジに噛み付くのである

そんなコトしないで、おかぁさんと遊びましょ
   

でも、おとうさん、風邪で寝込んでるよ
   
毎年のことさ

だからね、おかぁさんと遊ぶしかないのよ
   
そうそう。
仲良くしましょうね

   
なんでだよ

   
あとちょっとなのに、
あのヤロウ、寝込みやがった・・・・・

      
       今日もどっちも押しといたってな~


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜もアレ、仕込みました。 | トップ | 働かざるもの食うべからず。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・・? (ちよこ)
2008-01-05 10:57:23
・・・ついに胃に来ちゃいましたか
体には気を付けてくださいね!!

まめちゃん、爪が伸びましたねぇ
・・・うちのにゃんこちゃんの爪も
よくチェックしなきゃいけませんね。

ひっかかれたら痛いですから!!
あらら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-01-05 12:32:47
窓際さんの胃とおとぉはんの風邪、大丈夫でしょうか私もお正月明けは割とこうなるんですよねしかし今年は喪中とあっておとなしくしていたので大丈夫でしたまめちゃんの爪、かなり伸びてますね。おとぉはんが被害を受けないうちにカットしなくちゃ・・・「そんなんイヤや~っ」のお顔も可愛い~ぽちっと
Unknown (ふく)
2008-01-05 12:49:57
まめちゃん、今日も表情豊かですね!
窓際さんのセリフ付けいつも写真とピッタシ
胃袋と肝臓、大切にしないとね!・・・まだまだ飲まないと
お大事になさってください
Unknown (あめぶら)
2008-01-05 13:02:41
連休?
あ~そうか、世間様の大半は、連休か(笑)
自分が仕事だと、祝祭日を見事に忘れます(涙)

胃痛、大丈夫ですか?

ところで、まめちゃんの爪、もう切りましたか?
あれだけ伸びたら、かなり痛いですよ、爪がささった時……
えええ~~~!!! (cocoa3311)
2008-01-05 14:09:24
もう、今朝オヤジのリアクション褒めたのに…。
寝込んじゃったのか
気をつけてね、窓さん優しくしたってな
まめちんの表情もGOOD!!だね
今年も絶好調だーーー萌え~~
まめちん、おかぁはんとも仲良くねっ
Unknown (はぁちゃん)
2008-01-05 14:14:19
もしかして、窓際さんが勝手にセリフを付けているのではなく、まめちゃんの無言の声が聞こえているのでは?
あまりにもピッタリすぎる?
アナ恐ろしや~!
Unknown (miumiu)
2008-01-05 15:22:35
お・・・オヤジさんまた風邪引いたの・・
弱いのね・・・
まめじろうってば、おかぁはんと仲良くするんだよ
あら!!! (すぷまんて)
2008-01-05 17:23:03
大丈夫ですかぁ!?!?!?
そろそろ、胃に来る頃ですよね・・・・。
私もかもです。
お大事に・・・。
ゆうべのどて焼き、おいしそうですね~。
お大事にぃ~。 (にふにふ)
2008-01-05 18:13:18
やっちゃいましたね。窓さんもお父さんも早く良くなって下さいね。まだまだ私なんかよりずーっとお若そうですけど、気を付けて下さいね。

うちにもついにネコが来ました!
元旦に動物愛護協会ちゅうんでしょうかね、で拉致ってきました!黒白の鼻の下にヒットラーみたいなちょび髭を生やしたローカルミックスちゃんですけど、かわゆいの!
うちの子も初爪きりしなくっちゃ。ちょっと新米ママ、ドキドキだぁ~!
Unknown (カッキー☆)
2008-01-05 19:21:40
だんなさま風邪ひいたんですか~お大事に

爪きり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。