でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よ! まめ。

2012年12月12日 21時41分05秒 | まめじろうな日々


まめやんのご自宅前を通り過ぎる・・・・・

よっまめ
   
あー・・・・・


その足は何?
   
だいたい、親と話してる最中に

足の裏見せてるってどうよ
   
・・・・・・・・・・・・




窓から自宅内を覗き込む。
   
腹毛、舐めてやがったんだな

   
今はモフるべきではないだろうな アレルギー出ちゃう




そんな今夜の夕飯は・・・・・・・
   
忙しかったので、簡単に炒め物、フライパンごとどーん

     旨かったですよ?


あとは、賞味期限が迫ってたお豆腐、
昨日の残りのマッシュルームやシイタケも投げ込んで
   
中華スープ。

     味付けは「味覇」で



で、現在のまめじろうさん。
   
あ、モミ始めた

   
もむぞ?もむぞ?

   
さ、うるさいのが寝たみたいだから

泡でも開けようかいな
   
早く寝ろよ  めざせ三日酔い

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        そのままテーブルに出せて、何かと便利です
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 毎朝、注射器。 | トップ | ごはんをねだる相手。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たきたキタ~ッ!!! (ばんちゃ)
2012-12-12 21:55:43
カレンダー来たですわよ
うちわでしたですわよ
これで来年の夏は両手まめちんうちわだわ~

着きました (kajumamiのママ)
2012-12-12 22:18:34
仕事から帰宅して、ポストを見たらありました。
また、来年も職場に置いて、職場のウサをまめちんに癒してもらいます。
おまけは、欲しかったミラーでした。
来年もガンバルU+1F4AAぞーU+203C
ちゃぶいですね~(~_~;) (nanae)
2012-12-12 22:19:23
三日酔いって(笑)
窓際さん、チャレンジャーですな~(^_^;)

カレンダー、届きましたU+203C
全てのまめちん可愛すぎる~(≧∇≦)
明日、実家にも持って行きます。
ありがとうございました!

まめちん、おかぁはんにお水貰う時には、甘えんぼさんなんだね~(笑)
目に浮かびます♪(´ε` )
今夜もおかぁはんの股間でぬくぬくかな?

もふもふ♡ (きんもくせい)
2012-12-12 22:20:41
先日、友人のにゃんこを
酔った勢いでモフらせてもらったら
あったかくて、柔らかくて
超、気持ち良かった

こ…、これか…
こりゃ虜になるわ
と、窓際さんの気持ちがすっごく解った
ほんまに (猫恋)
2012-12-12 22:47:03
まめちんは素直なカワイイ子ね

毛繕いしてただけのまめちんなのに…
通り掛けに いちゃもん付けられても足をそうっと下ろすんだもん

あれっ? 確か
おかぁはん 以前
フライパンごと ど~ん!なんてしませんって… 言ってたよねぇ
届きました! (mao)
2012-12-12 22:48:56
まめじろうカレンダー2013届いております。
来年もまめちんと一緒とは嬉しい限りです。

後ろ足をビッ!と伸ばしているまめちんは、
カトちゃんの「ちょっとだけよ」に似ていますな
Unknown (まりえってぃ)
2012-12-12 23:08:35
本日、大雪に見舞われながらも仕事から帰宅すると・・・
まめじろう君のカレンダーがぁっ
さっそく眺めてニヤニヤしました

モザイクの件、見つけちゃいましたよ~。
「あ、本当だ!」と少し感動しました・笑。

寝床もみもみ、実家の猫もしますよ~。
なんだか嬉しそうにしているように見えます・笑。
届きました!! (あずき)
2012-12-13 00:13:45
届きましたよ~、カレンダー。これで来年もどうにか仕事頑張れそうです♪まめさん、よろしくね(^-^)
届きました(^^) (みぃのママ)
2012-12-13 00:59:43
クリアファイルと一緒に!
また来年もまめちんと共に仕事ができま~す(´▽`)

うちの子も、寝る前にフミフミしますよ。
おぼこい感じ (たま)
2012-12-13 01:25:38

ふみふみもみもみしているまめちんは
不思議といつも幼く見えるんですよね~

最後の写真はちょっぴり悪人顔に
なってて、笑えます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。