でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャケンにされる。

2021年09月11日 09時43分15秒 | まめじろうな日々



えと・・・・


あぁ、うん、まぁ・・・・


まめやん、ヨダレがひどいんでね。
できればわたしの枕を使ってほしくない


まめちん?
オヤジが寂しがってるよ?


じわっとオヤジの方へ押しやる

すると・・・・

オヤジ:「いい本置きができた

・・・・


わたしに追いやられ、


オヤジに本立てにされて・・・・


気の毒なまめやん、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


もしかして、あるのかな?と
検索してみたら
やっぱりあるようで
 
前髪とカオのまわりだけなら
自分でできそうだなと



そういや、ところで・・・・

昨日、ノンアルなんか呑んでたら

どうしたんだ?!

なんてコメントいただきましたが・・・・

宣言下ですから!
酒、出てませんから!

延長っすよ。
月末までお預けっすよ



 



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おつきあい。 | トップ | 行くのである。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-09-11 09:53:46
まめちん、おはよう🤗

えぇーーっ、本立てなん🤣
ふかふかな本立てなら、
本置かずに顔埋めちゃうよー😍
今日も痛いの痛いのとんでいけー

あ、王将のお店だったんですね😅
おうちだと思ってて
Unknown (めちゅ)
2021-09-11 09:56:10
おとぉはん‼️
王子さまになんて事をーー‼️( ̄▽ ̄;)
まめちん、怒ろ‼️そろそろ怒ろ‼️
今日もご機嫌さんでね❣️

ノンアル…
そう言う事か( *´艸`)
気の毒そうに見えて・・・ (平蔵)
2021-09-11 10:33:26
まんざらでもないんじゃ・・・

ふっ、あたしゃ分かってたよ?
逆になんで酒も出ないのに
店で食ってんだ?って思った
しかし家飲みの最大の問題は
止め時が分からないっつーことですな
Unknown (シエルまま)
2021-09-11 11:31:41
あーそうだった
宣言下だ〜ど田舎も多分お酒出てないけど
店にもいかないから忘れてた
まあ皆でがんばらんと

まめちゃん家族の真ん中
良いね😊みんなでワチャワチャが一番よ
Unknown (にゃんころ)
2021-09-11 11:57:53
おとぉーはんかわいい💞かわいい💞まめちんにそんなかわいそうなことを😅まめちん大好きなおとぉーはんでも嫌な時はおこらなんたい💢まめちんの痛みがなくなりますよくに👋👋
平蔵さんに一票 (窓際)
2021-09-11 12:13:25
明らか、酒量があがった

そういや
会社のヒトが言ってたけど
週末になると
デカい焼酎が売り切れるって。

みんな一緒か
Unknown (まめじろうくん大好き)
2021-09-11 13:42:36
可愛い本置きですね!
今日も1日穏やかに過ごせますように☺️
Unknown (ふちゃみん)
2021-09-11 19:44:39
窓際さんへのツッコミが笑える!!
まめちんの事でなかなか外食も出来なくなってきますからね~。
Unknown (じゅんこ)
2021-09-12 01:49:04
毎晩ママン達のベッドで寝る準備するまめちん💕寝室に家族を集める家長だもんね✨家族は一緒がいちばんね☺️おとぉはんは…家長になんてことを、、笑

そう言えばウチの息子も寝そべってスマホいじってる時、ネコの背中にスマホ立てかけてます笑

今夜はダンナとネコが夜8時に就寝💤まめちんブログを堪能してたら深夜にネコだけ起床してきたのでお夜食を出しました。食後にオシッコとウンチも出してくれて😅トイレ掃除終わったら遊べと御用命…そして寝室に戻って行きました🐾
当然のように家族揃って寝室に行くまめちん達がちょっぴり羨ましいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。