でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新しい「箱」の使い方・・・・。

2011年08月24日 14時12分14秒 | まめじろうな日々


今日のランチは、ちょっとだけ固形物
   
ほんのひとくち、こんなのがあると
充実度合いが増しますな  また上昇トレンドに入ってるけど・・・・


で、そんな今日のお昼休みのじろうさん。
   
なんちぅ寝方だ


あの・・・・まめちん?
   

ねぇ、ママンが帰ってるんだけど
   
あ、起きたかな?

ねぇ、まめちん?
   
なんで無視するんだよっ



それにしても、あの箱の中・・・・
   
いろいろ敷きこんで寝てるみたいだな

寝づらくないワケ?
   
そうじゃなくて、
「お帰りなさい」は無いんかいっ
   
・・・・・・・・・・


ちなみに、上から眺めてみると、
   
何がどうなって、こういう寝方になったんだか


で、しばらくすると・・・・
   
やっと起きたかな?


箱の中を覗いてみる。
   
ずいぶんいっぱい、入り込んでるんだねぇ

   
で、なんでそんなコトになったワケ?

   
・・・・・・・・・・・
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



      トースターで目玉焼き あると便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 予期せぬ事故を防ぐため・・・。 | トップ | 暑い夜には、熱いモノを・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ? (王子のばあや)
2011-08-24 14:34:20
なんだ、窓際さんが そこらに転がってる
ガラクタ(失礼)を箱に放り込んでおいたんじゃ
ないんですか。掃除機かけるのに邪魔だから
やったのかと思ってました。

とすると、まめじろうサンが自分で宝物を
集めてきたの???
今日は枕風に使ってるのね
あ"~っ、ヤバイ (エディ)
2011-08-24 14:40:54
ランチではなくて、箱!!!
どけてぇっ、爪とぎ・・・お願い(^_^;)
まだ使えるんだから。貧乏性でゴメンネ。
上からの図は、スゲーでぃ~す。
新しい「箱」の使い方! (megyu)
2011-08-24 14:40:58
あの箱はまだ健在でしたかまめちん、いろいろな物を敷いているのね誰でも自分の匂いのする物を近くに置きたいのかな
お久しぶりな・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-24 14:53:15
箱ちゃん・・・
いや、もぅ無いもんだとばかり思ってました
で、そのおもちゃの数々は、ママンが入れたんじゃないの?
あたしもてっきり、片付かないからママンが入れたんだと
思ったわ~
と言うことは、まめちんがぁ
『たからもの』なんだろうね
それはまめちゃんしか知らない? (スーパーももちゃん)
2011-08-24 15:19:19
窓際さん、こんにちは。

箱の件ですが、まめちゃんしか答えることが出来ないなにかがあるのか?

まめちゃんが箱に突っ込む姿がカワイイ。
だいじ、大事!! (にまめ.)
2011-08-24 18:19:34
それはどれもこれもまめちんの大事なもの『宝物』!だから抱え込んで寝る

きょう、お出かけの途中ええ感じに「柄」の流れた『さび猫(エンギのイイ)』に声かけられて・・・
『ねこ、落ちてたぁ~』って拾って帰ろうかと・・・帰る途中だったらなぁ~残念
寝てたんだ!? (ふちゃみん)
2011-08-24 20:17:18
隠れてるのかと思ったよぉ~。
宝物いっぱい。

まめちんが自分で箱の中に置いたのかな?

すごい器用だ!!

まめちんは、やっぱり普通の猫ちゃんじゃないね~。
はじめまして (うさ)
2011-08-24 21:04:42
いつもブログ楽しく見させてもらってます
まめちゃん大好きです(萌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。