でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんにとって、あたしって・・・・。

2011年03月25日 14時07分13秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめじろうは、寝ていた

   
まめちん、ママンが帰ったんだけどな~

   
起きる気配、無し


しょうがないので・・・・


まめさんやっ
   
あははは。 起きた起きた

   
まめちん、ただいま

   
・・・・・・・・・・・・


あのねぇっ
   
家人が帰宅したって言うのに、その態度は無いんじゃない

   
んぁ

   
なんでそんなにニオわれるんだろう


まめさんや。 あたしの話、聞いてる?
   

挨拶できるコになりなさいって、CMでもさんざん言ってるだろ?
   

聞いてるの まめさんや
   
ホントかよぉ~う


って、まめちん
   
こいつにとって、あたしって・・・・

                 参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
                 ↓↓               ↓↓
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


     海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« なんのためのモミモミ? | トップ | マヨどっさり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬはは (れおすけ)
2011-03-25 14:25:54
まめちん、今日も癒しをありがとう
あ~。。。 (王子のばあや)
2011-03-25 14:27:53
そういう答えに窮するような
核心を突く質問は、しないほうが心の平安。

まめじろうサンの「かかか」の あんよは
とっても可愛いです~。
におってるときのまめじろうサンのあごも
とっても可愛いです~。
さ、会話は別の方向に向いたかしら?
なんか、もう・・・ (平蔵)
2011-03-25 14:28:40
まめじろうさん可哀想
気持ち良く寝てるとこ、
起こされて気の毒になぁ。

私ならマジギレっすね。

今日も後ちょっと。
プレモルちゃんが家で待ってるから
頑張ろ~っと
癒される (サフィニア)
2011-03-25 14:52:05
寝ている姿癒されすぎますー☆
まめちんにさわりたいなあ…
人見知りしなさそうですね。
たしかにあのCMは…。 (スーパーももちゃん)
2011-03-25 18:10:29
窓際さん、こんばんは。

たしかにあのCMは嫌がおうでも覚えてしまいます(笑)。

ちなみにうちの父親がうんざりしていました。

まめちゃんはそれがあいさつなのかも。
ふぅ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-25 18:41:17
忙しくて疲れても~まめちんとママンのやり取り見て
ホッと一息しますねぇ

まめちんはママンに優しい言葉かけないけど
それは、『言わすなや』って感じで、か、か、かは
照れ隠し~だったりしてぇ

話し変わって、産直でキレイなわけぎが安かったから
ぬたにしようと茹でて冷まして絞ってたら・・・
わけぎの中から、ブジュっと熱いお湯が出て
お手手痛い痛いになりました。
あ~ん、呑んでないのにまっ赤っかだよ・・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-25 19:48:37
まめちんにとって窓際さんはおかぁはん…それ以上でもなければ、それ以下でもないって事ですかねぇ~。


指のにおいチェックは浮気チェックかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。