でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジを待つ人。

2020年04月25日 09時43分24秒 | まめじろうな日々



そういや・・・・

まめじろうが
すっごい吠えているのである。

なにごとかと見に行くと・・・・

なに?


おフロですよ


だからそもそも
呼んでも聞こえないんじゃないの?


そぉそぉ。
ほら、そんな大声出したら
近所迷惑でしょ?
ほら、寝た寝た

ったく。
なんで起きてんだ?


・・・・


・・・・


置いてくって・・・・


なにを


あぁ、そう

ま、こっちも水仕事やらで
忙しいんでね。
2階へあがっていくまめじろうを見送り
台所へ戻る。
そしたらね?
コレはさすがに
外にも聞こえてしまうだろう・・・・
いや、窓なんか開いてたら
向こう3軒両隣までと言うほどの大声で
吠えはじめましてね。

たぶん、脱衣所のドアは
閉まっているハズである。
なのでまめじろうは
その外からオヤジに聞こえるよう
声をはりあげているのだろう。

オヤジも気が気じゃないだろなと
苦笑いしつつ
用事を続けてい気が付いた。

なっ

えと・・・ひとり?

いや、まぁ、
そりゃそうだろ・・・・


いや、だって
おフロに入ってるんだし


いい運動になったじゃないか


・・・・


しどいしと

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


窓まわりの進化が
止まらぬようですね
 
今度はふかふか屋根付き
寝がえりうって落ちる心配なし
窓も付いてるので
こっちからも見えるのです


お買い物マラソンだし
ずぅーっと気になってたコレ
 
注文完了っす






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手の上を、コロコロと・・・・。 | トップ | 楽しいゴロ寝も・・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-04-25 10:24:03
うちも今朝から吠えまくり( ̄▽ ̄;)
朝は忙しいのに、座れ座れと吠えまくりー(TДT)
会社が臨時休業になりまして、今日から12連休💦
ねっちょりくっついてやる‼️
女王さまが側に寄るなと思うほど( *´艸`)
窓際家はどーですか?
まめちんも覚悟あそばせ(笑)
脱衣所のドア (エプロン)
2020-04-25 13:07:54
真冬でも開けっ放しで入浴です。

お風呂から出たとき、猫が待っていてくれる喜びが
寒さに勝ちます。

ばかだな、自分ですよ。

それにしても同じ枕で寝ていたまめちゃん、可愛く羨ましかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。