でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

衝撃的事実。

2010年08月15日 09時17分41秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・
   
珍しい 自分のベットで寝てたんだ

   
おはよう

昨夜はお気に入りの
冷気の通り道では寝なかったみたいだね
   

おかぁさん、タタミで直寝しないで済むよう
わざわざフリースまで敷いておいたんだけどなぁ
   
・・・・・・・・


だいたい、そんな薄い敷布団しか入ってないベットじゃ
ちょっと硬かったんじゃない?
   
気遣いをしてやる甲斐の無いネコなのである





ところで・・・・・・




まぁ、そんなコトは置いといて・・・・・
   
ちょっとじっとしといてくれる?

   
うん。 まぁ・・・その・・・・

最近コメント欄で
「まめちん、太った?」ってよく言われるから
   
そうよね シツレイよね




で、その結果は・・・・・・




   

7.2キロ?!



なっ おまっ 太ったのか
   

食べさせてる量は変わらないのに・・・・・
   

もしかして、中年太り
   
んなワケねぇだろ

   
200も300も飲んだわけじゃあるめぇし

   
いつの間にそんな体重に

   
見た感じ、変わんないけど?

   
なんだよ

   
ぬぉぁっ

   
分かった。

この話は、無かったコトにしよう
   
もっと奇声を上げて、追いかけないと・・・・


ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      やっぱビールのアテに、いいっすよね


コメント (30)    この記事についてブログを書く
« まめじろうなりの参加。 | トップ | 食っちゃ寝。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まさか・・・ (にまめ)
2010-08-15 09:22:35
まじっすか?
実に正夢・・・・7.2kg
大正解
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-15 09:25:09
なんと?まめちんも7.2キロになったの~
いや、なってたんだね・・・一体いつから
うちのチャラと同じじゃん

これでママンも奇声を発して追いかけ回し甲斐が
あるってもんよ

あたし個人は、ガリガリよりは、ぽってりぽよぽよな
感じの方が好きなんだけど・・・

おはよう (しろねこ)
2010-08-15 09:27:36
さすが、この夏に太る!至れり尽くせりの、まめさんだからかな、私も今時期なら誰にもみせずだたらあの四角い物に乗れる!時期
やっぱり・・・ (平蔵)
2010-08-15 09:49:13
もう何も言いますまい。

あ、プロフィール書き直しといてね

でぶバンザイ
はじめまして (ぴーこ)
2010-08-15 09:59:48
まめちゃん、6・8キロではなくなってしまlてた・・・
うちわ、はずれたようだけどココでまじ可愛い、まめちゃんみて和ませてください

残暑のなか、ままん奇声発しまめちゃんダイエット頑張ってください

そろそろダイエットフードも・・・
ありがとうございます。 (アクアマリン)
2010-08-15 10:03:17
 うちわ 届きました~

 初めて応募して当選・・・
 早速 月曜日に 学校(ヘルパー取得の学校)へ
 持っていきます。

 ありがとうございました。
どうやってダイエット? (スーパーももちゃん)
2010-08-15 10:07:27
窓際さん、こんにちは。

7・2キロとは…。

まめちゃんのダイエットどうやってやりましょうか?
ついに! (ぶ)
2010-08-15 10:18:57
おお、まめちん、ついに、
お米5キロプラス2キロ・・・
お買いものの時思わず想像

体調がいいんなら、ダイエットなんて
必要ないですよ~

にゃん子も年齢を重ねると
代謝が落ちるのかなあ
豆チンもウォーキングとか始めたりして。
車は駄目でもリードつけてお散歩豆チン
だったら大丈夫かな・・って
窓際さんが疲れますね

ととろでコロンコロンのまめちんばんざ~い
おーっ! (平蔵)
2010-08-15 10:25:35
素早い対応
Unknown (ますたぁ)
2010-08-15 10:36:50
ども☆

おいおいサバ読んでんじゃね!?

7.2のわけネーベYO..

ウチのほぼ倍だ!(汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。