でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんのおざぶ。

2010年02月15日 13時44分45秒 | まめじろうな日々

まずは皆様にお知らせでございます

『でぶアメショと愛の無い川柳。』

は行、残り2文字、更新されましたよ~
   

お時間ございましたら、コチラのバナーより
遊びに来ていただけると嬉しいです
   見に来たってな!  お待ちしてまぁ~す




ところで昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめじろうは、座っていた



まめちん?
   

ただいま
   
遅いよ



しかし、起きてたなんて、珍しいね
   
あぁ、そう



っつうか、まめちんさぁ、
   

機嫌よく座ってるけど、その下敷きにしてるのって・・・
   
朝、オヤジが脱ぎ捨てていったズボンに、
パンツもはかずに、どっかり座っているのである

   
そりゃぬくいだろうけど、
菊ちゃん、べっちょり付けて座ってるのを知ったら、
おとぉさん、嫌がると思うよ?

   
そりゃ、そうだろうさ

   
・・・・・・・・・・・



そんな今日のランチはコレ食べた。
   
最近、はちみつがわたしの中で流行っておりまして も、どっぷりと


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
 久しぶりの千円切り 即注文しまスた


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« じろじろ見るなよ。 | トップ | メイキング「へ」。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっ? (平蔵)
2010-02-15 14:05:17
食パン1枚っすか
どっか具合悪いんですか?

まめちん苦肉の策か?
中身の入ってないズボンで充電ですかい
サイズ的にどうかと・・・ (ネボスケ)
2010-02-15 14:11:52
まめちんがちょこんとすわっている一人掛けのイス
すわるだけならジャストサイズ
でも寝るにはちょっとはみだしそうだね~

四つん這いになっての雑巾がけのしすぎで
左膝に袋ができて水がたまりました
現在膝小僧が上下に二つ、雪だるまのようになってます

なので、窓際さん推奨品のモップを早速購入
ありがたく便利にゴシゴシ使ってます
見てきたよっ! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-15 14:18:08
変態は、ここにもおりますよ~
まめちんのおトイレでの頑張る姿や
モザイクのかかったア・ソ・コ
ガン見してま~す
知らない人が見たら、ド変態って思われちゃう~

まめちんの菊ちゃんは、いつもおかぁはんが
キレイキレイしてくれてるから~大丈夫だよっ
は~い、ナイショにしときましょ

はちみつ、カナダ産・・・
今まさにバンクーバーオリンピックにぴったり~
はちみつは、喉にも良いからねっ

おっっ (shanmao)
2010-02-15 14:33:39
「見返り美にゃん図」だぁ~~
中にひとが入ってそうな表情ね、まめちん!
内緒話・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-15 14:57:26
まめ君
なんや女子トイレでの話しみたいやな。
おばちゃんやったら「コレ内緒やねんけど・・」っで話が広まるパターンやで。オカンみたいな大声のモンには内緒は通用せえへんよ。
食パン1枚っすか・・・ホンマやで。
4枚切りにしても足らんがな・・・。
えっ~
膝小僧に雪だるま小僧って~よっぽど掃除好き??廊下や階段がやたら広~ぃ??雪崩にならんよ~に気をつけてくだハイ。
おとうはんに言っちゃおっかな? (スーパーももちゃん)
2010-02-15 16:08:59
窓際さん、こんにちは。

ハチミツトースト大好きです。でも、これだけではおなかがすきそう。

まめちゃん、おとうはんのズボンに菊ちゃんつけている話言っちゃおうかな?
まさかぁ (ネボスケ)
2010-02-15 16:52:31
ただ単に、道路っぱたのボロ屋に住んでるもんで
建てつけの悪い窓からのほこりがひどくて
お上品にクイッ○ルなんとかじゃぁ
歯がたたないだけでしてぇ

お寺の小僧さんみたいに腰上げて
スッタカターって雑巾がけすりゃぁ
よかったのか
私も! (なかゆ)
2010-02-15 17:15:09
かれこれ1年以上は毎朝はちみつトーストです!
たま~に飽きるとその上にハムのせてます

美味しいですよ!

写真のパンは何枚目ですか?

私も平蔵さんと同じく1枚のはずは無いと・・・。

Unknown (窓際)
2010-02-15 21:28:41
ネボスケさん、それ
ものごっつい分かります~っ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。