でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

働く彼のおしごと、スリー。

2016年11月19日 09時44分35秒 | まめじろうな日々


にゃぁっ


と、吠えられ飛び起きた。
  
時間は・・・・・



5




いろいろ言いたいコトはあるが
まずはソレ・・・・・
  
なんでそんな角で寝てるんだ?

オヤジに蹴落とされるぞ?
  
・・・・・・


って言うか、なんなんだコレは

まだ5時じゃないか
  
5じゃなくて、6時!

毎朝5:55じゃなくて
6:00に起こせって言ったの
  
しかも今日、土曜

  
頼んでないんだよ、目覚まし機能なんか・・・・・

  
ひどいよ、まめちん・・・・

  
OFFスイッチは
どこにあるんだろう





そんなまめやん・・・・
  
掃除機ぶんまわすわたしの目の前で・・・・

  
朝の惰眠をむさぼり中

  
ぶっちゅ~って
っといた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   おしゃれだし片づける手間も省けるし
                               お招き受けたおうちに、手土産で持ってくのもアリ
  

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 彼のおしごと、ツー。 | トップ | 聞いたけど、聞いてない。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-19 09:57:15
まめちん。
毎朝、お仕事お疲れさまです。。。
5時はちょっと早すぎかな~
なのに惰眠を貪るあたりがさすがまめちんですね。
窓際さん・・ お写真撮るためにお布団から出たら
目が冴えてしまいましたか?
午後お昼寝してくださいね~
Unknown (枝豆)
2016-11-19 10:51:36
まめちん君てばあ〜
6時と5時間違えちゃあかんじゃん!!
そんな仕事じゃ〜すぐやめさせられるぞ!!
今日は雨降りではないですか?こっち東北、寒い雨降りです。あったかいまめちん君恋しいなあ〜。
ぶっちゅ~ (きんもくせい)
2016-11-19 12:13:53
アレルギーでお口痒くなっても
こんな寝顔見せられちゃ
やっちゃうわね~
なんと! (黒豆小豆)
2016-11-19 14:03:39
ま〜めちゃん、1時間も、間違えた上
に、土曜日とはね〜😳
そりゃ、ママン、掃除機、ぶん回す
のは、仕方ないやんな〜😝
ケ ケ ケ〜
Unknown (イルカ)
2016-11-19 14:35:22
まめちん皆がお休みの日も休まずお仕事なんて偉いけどお休みして良いんだよ土日は・・・。
「ニャー」の声で目が覚めるなんて芸当私には出来ないです。
それとも、まめちんの声が大きいんでしょうか?
Unknown (ふちゃみん)
2016-11-19 16:49:57
5時!?

早く起きすぎだよ~(泣)

まめちんの早起きは加速してるのかなぁ?

窓際さんも凄いわ‼

起こされて、撮影の為に移動してる⁉
面白すぎです (とら)
2016-11-19 22:36:31
窓際さん、早起きお疲れ様です。でも、笑わせてもらいました(ゴメンナサイ)♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。