でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

だってパンが美味しいですから。

2016年07月09日 21時43分26秒 | まめじろうな日々


床で開きになってるまめじろうに気が付いた。


あんまり見事な開きだったので
カメラを取って駆け戻ると・・・・・
  
あ、起きちゃった

  
みたいですね

  
お肉をねじってカラダを起こし、

  
よろよろと立ち上がるおじぃさん



ずいぶん長く床で寝てたみたいね
  
さいですか



そんなまめじろうさん・・・・
  
よろよろとやって来て・・・・・

  
別に騒いでなんか・・・・

  
晩ごはんの支度を始めてるだけですよ

  
そうそう


また有名なパン屋さんで
パン買ってきたんだ~
  
そんな言い方しなくたって

  
もぉ?

  
ぉわ

  
あー・・・・

  
・・・・・・・・・

  
あぁ・・・・この話、まだ続くのか


っつうか、もう肥えてるし
  
サクっと肯定するなっ





ま、そんなワケで・・・・
  
ズラっと並べる酒のアテ

   
パンのおかずは何にしようか迷って・・・・

   
久しぶりに『リンデンバーム』に寄ってきた。


あとは「バルミューダ」のトースター、
クラシックモードの1300wで炙ったカマンベール。
  
とろっとろ



で、大事に“リベイク”したバタール・・・・
  
今出川の有名店で買った物なのだが

  
コレはまぁまぁだった

  
あんま小麦の味がしないと言うか・・・・



ま、でも、今夜も・・・・
  
楽しくヤらせていただいてます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    肥えます。うん。コレは肥えます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« この道、一方通行。 | トップ | まめじろうはドコにいる? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-07-09 22:43:06
まめちゃん、また明日ね、おやすみなさい。
Unknown (枝豆)
2016-07-09 23:32:29

まめちんの、『あー いっ』面白ーーい!
『あーー』なんて笑ってるんだか、叫んでるんだかサイコーー
あざーす (王子のばあや)
2016-07-10 08:05:43
凶悪な「いっ!」いただきました。
魔除けになりそうです。

粉もんなパンも さることながら
この食卓における余剰カロリーの
元凶は、パテとチーズだと思う。
完璧ですっ!! (ゆみりんにゃん)
2016-07-10 17:27:49
まめさんのアクビ
鼻のシワが完璧ですっ!!
表情も素晴らしい♪
やったー (ahaha)
2016-07-10 18:07:21
まめさんの、欠伸大好き。
きゃわいい~。

脂もんと粉もん系は出来るだけ止めました、相当代謝が悪くなってきてるから・・・ なので。御免。つまんないコメでスマネ。
あ~ (りっこ)
2016-07-11 01:22:31
見事な開き見たかった~!

ブログトップ画写真が可愛いから
贅沢言っちゃいけないかな‥

う~それにしても美味しそうな物の
連発で夜中にビール開けちゃいましたよ 笑

カマンベールチーズ最高!
私も日々肥えています!ギャー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。