でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジがゴソゴソ。

2019年10月13日 09時41分47秒 | まめじろうな日々



まめじろう2020カレンダーは
ただいま予約受付中です

来年も、おそばに置いて
使っていただけると嬉しいです

詳細・ご予約はコチラのバナーより
 
ご予約、お待ちしていま~す



起き上がるオヤジに
こちらも目を覚ます。

目の前には・・・・

あれ?まめちん、
「川」の字してたの?


うれしいなぁ
さわっちゃおうかな


って、そんなに
怒んなくていいじゃん


だって、耳が・・・・


あぁ・・・・・

足元でなにやら
ゴソつくオヤジ。

なにやってるの?

オヤジ:「まくカバ替えてる
まくカバ=まくらカバー

くったんだな




あ、もう食べたの?


えらいね。
ちゃんと来るなんて


そうそう、えらいえらい

拭かれるのはイヤなんですけどね?
でも、毎回
拭かれるのが分かっているまめじろう。
しょうがないので
受け入れているようで・・・・

あら、ダメよ
まめちん、
おクチのパッキンゆるゆるだし
いつもべちょべちょに
缶詰付いてるじゃない

あら、ホントだ
今日は缶詰付いてないね
舐めれたのかな?

床拭いてこい!


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ココはなんだかんだ言って・・・・
 
やっぱ面白いんですよねぇ






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« どこがいちばんすき? | トップ | たすっとね。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くったんかい (平蔵)
2019-10-13 11:34:33
ま、あれだな、
猫も人も色々ゆるくなるからな

Unknown (ahaha)
2019-10-13 18:19:12
変なこと書かんといてまめじゃあ あるまいにbyおやじ
老人臭かも。。。ゴニョニョあっ
Unknown (ふちゃみん)
2019-10-13 20:01:30
おとぉはんにふいてもらったのかと思った。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。