でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コンパクトが好き。

2009年10月09日 14時13分44秒 | まめじろうな日々

おとなしいと思ったら・・・・
   
なにが

   
抜け落ちたヒゲで、遊んでいるのである

   
彼のぶきっちょな手じゃ、なかなかつまめないらしく

   

手がダメなら、お口でお迎え
   
ヨダレべちょべちょで床にくっついたヒゲは、尚一層とりづらく

   
なんで抜け落ちたヒゲなんかに執着するかね~

   
ぎゃーっ


お腹に刺さりそうなので、慌てて取り上げといた


ところで・・・・
   
わたしは、このコンパクトになったまめじろうが好きだ

ちっちゃくなって、お腹はぷよぷよで・・・・
   
とてもコレだったなんで、信じられない

   
いえっ なんでも


ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



        コレっすよ コレ マジで旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 抗いがたい欲求。 | トップ | 久しぶりのライブ更新。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用そうで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-09 14:23:46
案外、器用じゃないのかな?

それにしても「あむあむ」可愛すぎぃ~っ

だら~んとしてたら、すっごく長いのに
コンパクトになるもんだねぇ

「とれたとれた」のまめちんは、一瞬、腕くみしてる
ように見えました(あたしだけだと思うけど

もうご対面は果たし、もふもふもしたんでしょうね
あっ、お化粧してるから、あつ~いチュウかも

ほんと、ご旅行中にも関わらず、ファンのために
いろいろ準備してくださって感謝です

ぽよぽよ度が増してる (平蔵)
2009-10-09 14:25:30
まめちんは伸縮自在なんやね
下向いてる姿のなんて可愛いことでしょう
腹から足にかけては、
ペンギンのようでもあるな
一心不乱 (にまめ)
2009-10-09 14:35:16
たった1本の口髭にこ~んなに一心不乱にまめちん・・・かわゆいヒゲ、拾ってどうするんだろう?
何かに夢中になってる猫の後ろ頭ってしゅき
「とれた、とれた」の画像もたまらんわ
えっ? (茶太郎)
2009-10-09 14:47:43
お猫さまってあんな器用に前足使えましたか?

おかぁはん、虫(実はひげ)とったで~ ってな感じです。

コンパクトまめっちもかわいい~

窓際さん、ご旅行中にも関わらず、まめっちの秘蔵写真を有難うございます。


コンパクトになりたい・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-09 14:59:53
まめく~ん
お母ちゃんは伸びきった身体を
まめ君みたいにコンパクトにできるんなら~~
でもアカンわぁ
プヨプヨじゃ済まへん・・・
伸びても縮んでも魅力的なお腹
そんな人に私はなりたい・・・遅すぎ賢治
まめ君
久しぶりの自宅を味わってるクンクン
窓際さん
旅行前より寒くなってるんで風邪なんか引かんといてくださいヨ。
ともにゃんさん
参加者多数の為オカンのボロ家じゃ入りきれへんなぁ~ここは一丁大宴会場でも抑えますかいなぁ~18時までにオカンの顔が間に合わん~
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-09 15:08:40
伸縮自在のまめじろうくん
おひげのお味はいかがでござりますかしら?

なんだこのこんまい猫だるまわぁ~きゃっわゆい~ (のんたん)
2009-10-09 15:13:59
私もすっきぃ~。
コンパクトまめじろうかわいいよね。
しかもヨダレでとれなくなってるところがかわいよね。
そのうえ、手が拝み系ではなくて、上下ではさんでるあの手がすばらしい!
普通ではあまり見られないような気がいたしまするぅ~。
っていうか4トラ覗いたけど、無事たどり着けたかしらぁ。
いつ日本に到着するのか心配になってきちゃったわ!
むむ?ムックのお母ちゃんのコメ見たら、久しぶりの自宅って?もう着いて自宅にまで帰っちゃってるの?どうしてもこっち先に見ちゃうんで分からなくてすみません。
時々窓ちんのお父様お母様に頼んで、旅行中の行動なんかもみてみたいですなっ。
台風で大変だったでしょう。お疲れ様でした。(なんだか聖堂とかきれいだったね。サグラダファミリアだったかな?あの有名なソレを見に行ってるなんてびっくりしちゃったよ。いいなぁ~窓家の子供になりたいっ・・・・おまえいくつなんだ・・・なんて言わないでっ!でへっ!)
余った部分? (ねこまんま)
2009-10-09 16:03:17
びよ~んと伸びても毛皮はフィット。コンパクトになってもフィット。ならなら余った部分は、自然に縮むんやろか?ウチの余った部分は、うまいこといかへん。ムック母さん、大宴会場♪すってきぃ♪
かわいいィ (ネボスケ)
2009-10-09 16:14:31
コンパクトまめちん、わたしも大好き

腕くみついでに(↑わたしにもそう見えた)
コサックダンスでも踊りだしそうだね

まめちんなら腰をおとさずともそのポジションのまんまいけそ~

窓際さん、かさねがさねありがとでした
いつも思っていたのだけど・・・ (ピーチティー)
2009-10-09 16:16:05
窓際さん、まめちんの抜け髭を発見してはコレクションにされていますけど、これってスゴイことです!
私も実家で猫を飼っていますが、一度も抜け髭を発見したことがない(^^;)

最近、お昼ご飯や夕飯の写真のアップが少なくて悲しいです(;_;)
かなり楽しみにしているので、時間がある時はお願いしますね!w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。