でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見てただけ。

2017年03月12日 09時44分15秒 | まめじろうな日々


昨夜も呑み散らかしを片づけ
まめじろうに声をかける。
 
終わったよ?

 
うん、待っててくれてありがとう

って・・・・
 
あの

 
なんちぅまるっちぃ手なんだ

 
思わずばくん
食べちゃいたくなる
 
あっ うそっ ちょっ

 
待ってよ、あたしまだ・・・・

 
・・・・・





今朝は珍しく
早朝う●こも、ねこ目覚ましも鳴りませんでね。

じゃぁ、ゆっくり眠れたのかと言うと・・・・
 
もうちょっと俯瞰で見てみると・・・・

 
あたし・・・・

どうやって寝てたんだ?
 
今日は1日中、
はりついてヤろうと思いマス


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


例の“鍋”の陶器版。
  
そのままテーブルに置けるのがいいな
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« セットが乱れてますよ? | トップ | 3人、床暖、団らん、うがぁ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふっ💕 (めちゅ)
2017-03-12 10:46:49
おてて揃えて可愛いねぇ、まめちん💕
パックンいっちゃいたい気持ち、わかりますぅ〜

今日は1日、ママン張り付くんだって(笑)
ママン孝行です。
男はガマン(笑)
穏やかないいお天気☀️
まったり、のんびり、良い1日をです( ´ ▽ ` )
きゃーっ (たまちゃん)
2017-03-12 11:01:19
可愛いお手手
好き
今日は猫目覚ましは休業?
平日は定時に起こしてあげてね
おてて (よし)
2017-03-12 11:29:14
きれいに揃って、ぷくぷくのおてて、かわいいです(^-^)/まめちゃん、殺気は感じたかな(^^;
今日は良いお天気です。掃除と洗濯終わったので、友達とランチとショッピングに行ってきます。
このお手て😺 (レディババ)
2017-03-12 11:32:53
いつもスルー出来なかったわぁ~
で、行き着くところは同じ「食べちゃいたい」💕でした!
まめちゃん、きょうは放電🔋凄そう❗
まったりと楽しい一日を🐱\(^o^)/
此方も◎ (ねこばば様)
2017-03-12 12:14:08
丸丸、コロコロのまめちゃんの手。
なめたら、美味しそう。
家の仔は、耳です。
はむ❗ってするのが楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。