でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シヤワセなお目覚め。

2011年03月03日 09時42分01秒 | まめじろうな日々


朝、目が覚めると・・・・
   
すぐ隣に、まめじろうが居た。

   
あ、起きた? おはよう

   
うん。もぉ朝ですよ~

   
じーっ

   
いやぁ~。 
まめちんと、同じ枕で並んで寝てたのかと思うと
ちょっとコーフンしてきちゃって

   
夜中は相変わらず、オヤジとくっついて寝てたんですけどね



で、気が付くと・・・・
   
あの・・・・何してるのかな?

   
いや、まぁそうだろうけど


でもさ、もぉおふとん、オヤジに片付けさせなきゃいけないから
あっちへ行ってくれるかな?
   
・・・・・・・・・・


そういや、今日は・・・・
   
今夜は呑まなきゃ

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


     チョコ味がたまんない、あまぁ~いお酒

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 目とシッポで分かる興奮度合。 | トップ | つまみたい。つかみたい。ズ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなとこに (平蔵)
2011-03-03 09:51:16
またヘアバンドが・・・。

そうか、今日は女の子の日か。
私も一応オンナなんで、
今夜は呑まなきゃな

いつもながら、うまいこと枕使ってるね
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-03 09:56:36
ここだけの話・・・
あたし、まめちんの『おんなのこの日』の言葉に
何を勘違いしたのか『お赤飯も炊かなきゃ~』って
桃の節句じゃん・・・ダメじゃん、あたし

もうこの際、まめちんも一緒にお祝いしちゃえば~
うんうん、花ささみ大盛りでお願い~ってね


今夜も (れおすけ)
2011-03-03 09:57:37
『呑まなきゃ』の間違いですよね

私も今夜は呑まなくちゃ(三十路半ばだけど笑)
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-03 10:04:52
目が覚めて、最初に見るものが
にゃんこの顔だったら、その日は一日
いい気分です。ま、にゃんこの おけちゅでも
充分シヤワセなんですけど。。。

なんか、窓際さんが気合い入れて呑む光景を
想像したんですが、それって、正しい
ひな祭りの祝いかたじゃないような。。。
朝から…… (ももねこじゃん)
2011-03-03 10:07:55

どこ突っ込んだらいいんだあ?

『おんなのこ』の所か?
『今日は』の所か?

人の事はほっといて
そろそろ起きよ~っと

ひな祭り~ (シエルまま)
2011-03-03 10:11:29
お~!!同感です
窓際さん
今夜は飲まなきゃね!!
って朝から~
雪国はこの冬最後?かな
の雪模様
雪見酒だ~
今日は女の子の日だから
「まめ子ママ」に会えるかな?
始めまして! (ちびっこ毛玉)
2011-03-03 11:04:22
始めまして、ちびっこ毛玉と申します。
同じアメショーということでブログを拝見しました☆

まめじろう君可愛いですねっ!
うちはやんちゃ坊主なので、中々写真を撮らせてくれないんですよ・・・。
勉強になります

ひな祭りは、飲むべきですね♪

長文、失礼しました。
飲むって…。 (スーパーももちゃん)
2011-03-03 12:12:11
窓際さん、こんにちは。

飲むってプロテインのことですか?

今日はひな祭りですからね…。
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-03 12:32:53
目を開けると隣には猫ちゃんのお顔がある幸せいいなぁ~…。

まめちん、今日が女の子の日だって事をよく知ってるね。

今夜はママンをお祝いするんだよ~♪


何か大阪の方でアメショーちゃん事件が!!

あのニュース読んで、同じアメショーのまめちんが窓際さんちの家族になれててよかった!!と思いました。
Unknown (はる)
2011-03-03 14:03:15
こんにちわ。いや~今日が”ひな祭り”だったと言うのをお昼に気がつきました。
スーパーのお刺身の種類がいつもより多いのが気になりまして・・・人の数もいつもより多い・・・。
窓際さんの夕飯のメニューに刺激されまして、今日は奮発してしまいました。
と、言っても私はお酒は呑みませんので、あくまで、刺身の量が・・・多いんです。あはは。

大阪のアメショのニュース読みましたよ。妊娠している猫まで捨てるなんて、何考えているのよ。て感じです。

出来れば2匹位欲しいですね。でも、会社辞めて実家の手伝いなので、低所得者。しかも、動物恐怖症の家族がいるので、環境的に無理。良い里親さん見つかればいいけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。