でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コーコ。

2020年07月24日 09時43分42秒 | まめじろうな日々



そういや昨夜は
オヤジが手湿疹の薬を塗ったので
もうまめじろうを触れないと
言い出しましてね。

しょうがないので
いつもはオヤジの役目である
「オヤジTAXI」を「おかんTAXI」に変更。
わたしがまめじろうを抱いて
2階へ運ぶコトに。

寝室に入り
ベッドのにおろしてやる。

で、

トイレを済ませて戻ってくると・・・・

なんでだ

あたしはちゃんと
はしっこに下ろしたのに
なんでド真ん中なんだ

って、聞いてる


なんちぅカッコじゃ


ジャマだとオヤジに押されるまめじろう。


いや、はしっこって
今度はソコは
あたしの寝る場所だし

ちょっ なに寝る体勢に入ってるのよ
ソレじゃ、あたしはドコで寝れば・・・・

オヤジ:「コーコ

はぁ?


オヤジ:「コーコ

ちょ、待っ

うがぁっ


で、

朝は・・・・

ジャマだ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、ごはんと一緒に炊くだけで、
 
本格「海南チキンライス」

 
ココのなら
間違いない味でしょうし・・・・

こっちはパエリヤ
 
例のゴロゴロシーフードミックスを
炒めてのっけるだけでも
旨いのではなかろうかと

それからこっちは
ごはんと炒めるナシゴレン
 
エコバッグ買うときに
一緒に注文すればよかったゼ






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« くったり。 | トップ | わがやのじーちゃん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーコって (平蔵)
2020-07-24 14:48:35
色々と酷いはなしですね

てか、オヤジさんの湿疹、
しつこいねぇ
Unknown (ふちゃみん)
2020-07-24 17:23:57
ベッドの真ん中でひとり楽しそうにしているまめちん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。