でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ざぶとん。

2020年08月25日 09時17分52秒 | まめじろうな日々



ひびくイビキにふり返って驚いた。

イビキはまぁ、いいとして・・・・
いくないけど


なんで
ざぶとんかぶって寝てるんだ?


あぁ、なるほど。


倒れてきたのか


つか、倒れてきても・・・・


寝てるのか


あ、起きた


あぁ、そう


でも、さすがにざぶとんじゃ気の毒だし
あったかくもないだろうし・・・・


聞いてる?まめちん


あかん

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


加古川のかつどんって
デミグラだそうでね
 
コレもいっぺん、食べてみたくって


あと、コレ、手羽餃子
 
居酒屋さんに行かなくたって
グリルで炙れば最高のアテ







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« レジぶくろ。 | トップ | ちゃぶ台。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-08-25 11:42:08
まめちんって、小さな事は気にしない大らかな良い子
ですよね!

自分の事、チーターや!って言ってるだけあるわ
Unknown (ふちゃみん)
2020-08-25 18:59:38
かかっていれば、何でもOKなんだね(笑)
Unknown (みー)
2020-08-25 21:43:39
いつも楽しみにしてます!うちにも5月にまで まめちんと一緒のアメショー♂16歳がいました。だからよけいにかぶってしまい、癒され楽しませてもらってます。ずっとずっと長生きしてね!まめちん✨これから応援してます\(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。