でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゲキアツ。

2020年07月15日 21時43分43秒 | まめじろうな日々



明日のおべんとの
準備とかやってて気が付いた。

なっ


・・・・


まぁ・・・・

確かにちゃんと約束通り・・・・

で?
ソコでをやってるのかな?


ついさっき、あげたよね


だったら


出ねーし


いや、別に
いぢわるで言ってるワケでは・・・・


いらない
圧が強すぎて
気が散る。


ほら、あっちへお行き


うがぁっ


そんな今夜の晩ごはん

冷蔵庫にまだ残ってた
ケイパーを片付けようと・・・・


プッタネスカ


ま、今夜もなんとかしときまスた


片付けていたら・・・・

まめじろうと目が合った。

いや、

合ったというか・・・・

・・・・


な・・・なにかご用ですか?

とは言われても・・・・


ハンパねー圧力なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、すごいの
すごいんですよ
 
お料理に合わせて
選べるたまご、4種類







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ヘンタイノセカイ。 | トップ | 向くとき。向かないとき。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-07-15 22:03:49
まめちん❗️狭い所好き?壁と扇風機の間にいて😅で!缶詰め貰えたん?ママんさんにチョンチョンしてみたら~(^∇^)もしかしたら😃もしかするかも知れないよ😸❗️私甘いから、チョンチョンされたら、ヨシヨシ😃チュールあげちゃいます。
返信する
Unknown (猫さんが好き)
2020-07-16 04:18:19
アメショが缶詰を待っている仕草が本当に可愛いです~ね、人間様のごはんに手を出さないのですかな自分の缶詰を待って顔が可愛いくて可愛い々しょうがないです。
返信する
Unknown (あこたん)
2020-07-16 18:45:21
ある時、まめじろうさんを知り、それ以来欠かさずみてます。
まめちん、かわいすぎですね🎵
うちの茶トラは8.5キロあるのです。
ずっと元気でいてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。