でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっぱりオケが好き。

2010年09月12日 13時42分03秒 | まめじろうな日々

洋服を手洗いし、洗濯機で1分だけ脱水してからベランダに干す。

その間にまめじろうは・・・・
   
また来やがった

   
なんで入る

   
その桶、濡れてるんですけど

   
そりゃヨかったよ



まめちんって、ほんっとにその洗濯桶が好きだね?
   

でもさぁ
   

おしりが濡れて、気持ち悪くないの?
   

鈍感なケツのようである
   
ごっ ごめんなさい


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     コロコロコロで、ふわっふわが、ぶくぶくぶくぶく

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 気遣いは無用。 | トップ | なぜオヤジばかり愛される?! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈍感っ(笑) (MM)
2010-09-12 14:08:53
まめちん、相変わらず表情が豊かですね~
かわゆいっ
うちのタビさんも、シンクがびちょびちょに濡れていても平気でゴロンとするくせに、
メイク前に保湿水を顔にふりかけている時に自分から寄ってきて、うっかりふりかかるとものすごく怪訝そうな顔されまス
自分ルールがあるんでしょうが、わかりにくくてほぼ当たりません
あ、それ、ウチも (王子のばあや)
2010-09-12 14:19:59
そうそう、回るの。
ウチは、座布団の上で、グルグル回ってから
座るんです。アレ、なんなんでしょうかネ?
いい角度探し?

いい角度って、何が基準なんでしょうか???
まめじろうサン。。。 (季)
2010-09-12 16:19:39
お利口サンでお留守番しゆう??
冷蔵庫開けて、ビール
プシューッして、腰に手を当てて
プハァァァーッと飲みやぁせんですか?
証拠隠滅しちょきなさいねぇ~。。。

旅のお話。。。
楽しみにしちょります
Unknown (ぱんだ)
2010-09-12 17:31:46
まめさんは「猫オケ」しないのかな?
丸まって寝るのはベッドだけなのかな?

本当にいつ見ても何をしていても可愛いです
あれ~ランチは~? (みるく)
2010-09-12 18:19:22
昨日と今日のランチはナニ食べたんすか~昨日の無かったから、今日は~と思ったら無かった(-_-;)
ランチにこれ食べたが好きなのに~(~o~)

ウチのアメショ♀、両親が出かけて一人と一匹で留守番してて、二階にいたら呼びに来るので、降りてみると、リバースとウ○○が~寂しいのかいと撫でてやったら、ガブ&ガリされて手負傷(T_T)ヒドイ
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-12 19:53:57
鈍ケツ…毛皮が分厚いから少々濡れたぐらいはへっちゃらなのよねぇ~。

桶の大きさがまめちんにぴったり☆
そのうち、桶がまめちんのモノになるんじゃないだろうか?…
どうしてなんでしょうかね・・・ (amorpanda)
2010-09-14 16:24:57
どうしてなのか・・・猫ちゃんてこういう入れ物すきですよねw
うまく自分の体がフィットしてるしw
ちょっとひんやり感がいいのでしょうか~>^_^<

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。