でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

湯たんぽの、におい。

2020年04月09日 09時17分53秒 | まめじろうな日々



はじまった

あの湯たんぽ・・・・


さすがにもう
片付ける時期かと思うのだが・・・・


あんこが出ちゃう


ふぉ


ねっちょり言うな


いや、そろそろ
その湯たんぽもさ・・・・


なんでそうなるんだ

その湯たんぽ、
そろそろ片付けようかと
見てただけデスヨ

うんうん


はぁ、まぁ・・・・


えらく気に入ったもんだな

あぁ、アレか?
湯たんぽってぇのは
おふとんの足元に入れるもんで・・・

だからみんなの
足のニオイ
付いてるからとか?

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレは、熱ぅ~いごはんに
そのままどちゃーって
 

こっちはそのまま
お弁当のおかずにも
 
どっちも酒のアテにも最高っす

超、おススメ






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もってり。 | トップ | かわいい、おクチ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (平蔵)
2020-04-09 09:38:22
朝晩冷えるからね、
まだ片付けるのは早いんちゃうか?

焼き塩さば・・・まとめ買い決定
おはようございます (りんリンママ)
2020-04-09 11:38:09
まめちんって足のニオイがすきだったんですね

知らなかったわ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。