でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腰がないカラダ。

2014年08月02日 15時10分23秒 | まめじろうな日々


これ、先日の話なのだが・・・・


さぁ~、ひさしぶりに
お爪ぱっちんしましょうかねぇ~
   
おぬしに諾否を
選ぶ権利など無い
 くわっ
   
・・・・・・・・・・・・・



それでもま、ヨソのおたくの話を聞くに・・・・・
   
まめやんは、かなりおとなしく爪を切らせてくれている方だそうで・・・・・

でも、もうちょっと自分で、ぱぁぐらいしてよ
   
・・・・・・・・・・・

   
お座敷にゃんこのおまえに、爪なぞ必要ないだろ

自分で食量探しに山に入って
鹿でも捕ってくるって言うなら、伸ばしてやってもいいぞ?
   
オヤジ:「大変そうだねぇ~

   
オヤジ:「うわぁ せっかく掃除機かけたのにぃ~

   
あたりに飛び散るまめやんの爪・・・・・


トシとって、爪も太くなってきたんでねぇ
   
切るのにもチカラが必要になり
その分、飛び散る範囲も広がってまして


オヤジ:「まめちん?もうちょっと元気そうな顔してよ
   
・・・・・・・・・



ほれ、今度は足
   
まめちん?もうちょっと、自主性を持って

きちんと座ってくれないかな?
   
お肉や毛皮を避けての爪きりなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        着てるの、コレです
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 枕元の攻防。 | トップ | 開脚閲覧室。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりしてるよねぇ~ (ひららを)
2014-08-02 15:20:11
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
窓際さんはどちらにお出掛けかなぁ~

もう暑くて暑くて死ぬわぁ
…(/´△`\)

まめちんいつもながらのんびり~おとなしく爪切られてるよねぇ~

うちなんて殺されるのかっ!?ってな勢いだわよ?
まーめーちん (ひめちろ)
2014-08-02 15:23:52
仕事するきになれないよ~(..)

まめちん見にきたらもっとやる気がぁ

ねむーい(-.-)Zzz・・・・
あー(o^^o) (あやねこ)
2014-08-02 15:27:55
まめやんの爪切られる姿がイチバンスキカモ(≧∇≦)U+266C

お腹モフリたい!!!
いやー (平蔵)
2014-08-02 15:29:47
ホントにおとなしいモンだね~
何もかも諦め切った表情が
なんとも言えないな。

で?
どこで何食い散らかしてんだよ
Unknown (織波)
2014-08-02 16:08:57
まめちんとってもおりこうさんですね。ぐにゃぐにゃになってじっとお膝に座っているお顔が可愛いです~
ちなみに犬は端の方まで血管が通っているので怖くて自宅では切れません・・・猫ちゃんがうらやましい
Unknown (葉月)
2014-08-02 17:46:33
あー、このお爪パッチンの写真好きやわ~♪
アタマの中でバーチャル抱っこ(笑)
重症やなアタシ・・・(^◇^;)

雨やけど・・・美味しく食べて飲んでますかぁー!
ネイルサロン窓際 (王子のばあや)
2014-08-02 19:20:13
なんか あきらめきった表情だけど
うっすら イカ耳の まめじろうサン。。。
この ネイルサロンが 彼のお好みに
あってないのかなぁ?

ウチの場合 お爪は 切らないで、電動の
人間用 爪ヤスリで まぁるく 削ってます。
どうも「パッチンッ!」て なる衝撃が
嫌いみたいだったので。。。

妖怪「ハラヘラシ」 &「ペロリンパ」の
夫婦は。。。ワタシの 推測によれば。。。
妖怪(夫)が、付き合い とは言え、2回も
妻なしで 29焼いて来たので、妖怪(妻)が
ブチ切れて「焼かせろやぁぁ~~っ!」と
のたまった結果の お留守だと思う。。。
Unknown (メルモ)
2014-08-02 19:53:58
まめちんおとなしー
うちのニャンコはダメです。
すっごい嫌がる。でも最近いいやり方がわかって、ひざに乗ってくつろいでるときに いきなりパチンとひとつだけ切ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。