でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

衝突事故。

2017年01月14日 09時40分54秒 | まめじろうな日々


朝のコーヒー牛乳を持って
テーブルへ向かうと・・・・
  
なんでこんなトコにいるんだ?



あのー・・・

座ってもいいかしら?
  
でも、コレじゃテーブルを動かしたら
まめちん、ちまっと
踏んじゃうかもしれないんだけど
  
そうじゃなくて

あっちへ行けと言ってるんだ
  
いぢわるって・・・・



仕方ないので
テーブルを動かさぬよう
細心の注意を払いながら腰かける。

しかし しばらくすると
ジャマするのに飽きたのか
去って行くまめじろう。

あぁ、よかったと
テーブルを
ぐいっと押すと・・・


ぶにゅっ


え?ぶにゅ?
  
なっ

  
なんでまたそんなところに


大丈夫だった
  
でも、慌ててないところを見ると

別に痛くはなかったんでしょ?
  
なっ


あのねぇ

だから危ないから気を付けろって
何度も言ったじゃない
  
こっちのセリフじゃ




しかし、それにしても・・・・
  
こうして眺めていると・・・・



ついね。

つい。
  
にゃはっ

  
も、最高の触り心地

  
あり?


待ってよ まめちん
  
それはまぁ、そうだけど・・・・

  
しどいしと


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



キャリーバッグにのっけられる
折りたたみボストンバッグ
 
増えちゃった荷物も
コレでOKっす
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ユーもミーもヘンタイなのさ。 | トップ | じぃちゃんが跳ぶ! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと、朝からバトルかい!? (ばあちゃん)
2017-01-14 10:55:31
見てるほーわ面白い(^-^)
横たわってる まめちゃんを心配したが
悪いけど、笑ってしまった😋
損害賠償ひゃくおく万円だって?
それって、いっちょうおく 万円(ん?)
より多いのかい?計算できない、、、
毒はいて去っていくまめちゃん😺♥
やっぱ しどいしとかねぇ!…
損害賠償、ひゃ ‥(^_^;) (めちゅ)
2017-01-14 12:43:39
またちん、最近わざと当たってくる悪いおじさんでもそんなエゲツない金額言わないよ (^_^;)
猫しゃんて時々気配全くない時ありますからねぇ。わたくちは1度タンスの引き出しの中に閉じ込めちゃった事がありますよっ (^_^;)
中に入ってるの全く気付かず (笑)
まめちんにお怪我なくてよかった(≧∀≦)
出ました (たまちゃん)
2017-01-14 13:19:22
百億万円(笑)
まめちゃん
邪魔するのは良い(え?)けど気を付けてね
今日も可愛いよ
事故でっせ〜 (黒豆小豆)
2017-01-14 14:44:03
ま〜めちゃん、事故でっせ〜🙀
えらいこっちゃ、でもなかったんやな、
良かった、一件落着やね😛
猫に小判って言うやないかい。
賠償金もろても、何にもならん😫
わかっとりまっか、気いつけてな🤣
Unknown (ふちゃみん)
2017-01-14 16:29:34
お手手ないないしてる豊満なむねがたまらんね~。

どっか行きやと言いながらも、おかぁはんの姿が見えなくなったら、なぉ~んなぉ~んって鳴いて呼ぶんじゃないのぉ?
Unknown (ごーるど)
2017-01-14 21:28:47
ひゃくおくまんえん
懐かしいな〜〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

マメちゃん
毛皮のコート
挟まれないよう
気を付けてねー
損害賠償 (とら)
2017-01-14 23:10:56
すごい額だ~、まめちん。

それにしても、ぽにょぽにょもふもふで気持ちよさそーなお腹のまめちん。触りた~~~い♡
窓際さんが羨ましいデス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。