でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昏倒しそうでコントワー。

2010年05月17日 21時17分30秒 | まめじろうな日々

本日最終回を迎えた『でぶアメショと愛の無い川柳。』
もぉご覧になっていただけましたか~?

 見に来たってな!  こちらのバナーより、お待ちしています



ところで・・・・・
昼の更新でもお話した通り
すでに“中高年”並の体力のわたくし

週末の遊び歩きがたたって、もぉ体力の限界

それなのに「遊べ遊べとまめじろうがうるさいので、
またたびの木を渡してやった
   
よしよし。それをやるから、ひとりで遊んでいてくれよ?

   
ん?

   
・・・・・・・・・・

   
あっ こらっ


しょうがないので、
体力的にも物理的にも重たいカラダをひきずって
まめじろうがすっ飛ばしたまたたびを取りに行く

ほら、飛ばすなよ
   
って、なにヤル気になってんだよ


おかぁさんは過労で昏倒しそうなんだよ
   
ひとりで遊んどけって

   
なんだよ、その目は

   
投げて欲しいなら、自分で取って来いよ



諦めたのか、まめじろうさん・・・・
   
ちょいちょいと自分で木を動かし・・・・

   
悪いが、今日は遊び相手をしてやる気力は無いぞ?

   
分かりましたよ 投げますよ



ま、そんなワケで
最後のチカラをまめじろうの遊び相手に使ってしまった今夜。

いい加減昏倒しそうだったんで
夕飯作りをサボって居酒屋のコントワー(カウンター)へ comptoir
   
いやぁ~、呑んでると急にカラダが軽くなるのって、なんででしょうね?

   
おかげさまで、今日も楽しく1日を終わることができた


じゃ、お腹もふくれたし、二次会でも始めますか
   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ★いよいよ最終回★ | トップ | 放出される睡眠誘導物質。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんだけど・・・ (斉藤)
2010-05-17 21:29:35
しんどいけど、呑むと楽になっちゃう。
そーふになる人の事をアル中って言うんじゃないのかな。
フフフフフ

まめじろう氏は、アクティブだね。
ひとりあそび・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-17 21:29:52
まめちん、ひとりあそびは淋しいよね~
おねえちゃんが遊んであげるから、おいでよっ

窓際さんは中高年の域には達してないでしょ?
あたしなんかより、全然元気なんだもん

あたしは24歳にして、もうおばさんの域です
Unknown (okiraku)
2010-05-17 21:34:34
呑みと遊びは別腹なんですよぉ。
タフだわ (れおすけ)
2010-05-17 22:23:03
今日も呑んじゃってるんですか?
窓際さん、タフだなぁ!
倒れないでくださいよ?

まめちゃん、今夜は起こさないであげてね
遊びモードまめちんもいいね~ (ぶ)
2010-05-17 22:23:55
むんっつと勢いづく豆チンも素敵

いや~体力ありますよ、食欲も体力のうち。
いつもびっくりしてしまいます。
でも、確かに 楽しいことは
エネルギーでますよね。
どこも (しろねこ)
2010-05-17 22:27:01
週末末仕事で終わって家に帰れば、猫と犬と人間に二日かん居ない罰とばかりくついて、喋りまくります
こんばんは (ミルキー)
2010-05-17 22:47:52
体調大丈夫ですか
後半で二次会をされていたので
大丈夫ですよね


私も今から二次会しま~す
まめさん、今日もかわいいです

ぽちぽち
????? (ネボスケ)
2010-05-17 22:58:02
今日は遊び相手をしてやる気力はないぞ、と言っておきながら
呑むと急にからだが軽くなるの、ってなんででしょうね
ってきかれても、そんなもん知りませんよ

まめちん、思う存分遊んでもらえなくて
かわいそうだぁ
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-18 00:55:20
もきゃしさんも呑んでるし~…。
呑む体力は違うところにあるって事か~。

まめちん、ママンがいなくて遊べなかったから、いっぱい遊んで欲しかったのね~。

Unknown (うふふ)
2010-05-18 12:29:34
はじめまして、
にゃんと呑み倒れのお話を
いつも楽しく読ませて頂いております。
でも窓際さん体力やっぱり限界かも?

飲む「体力」が「休力」になってまっせ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。