でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やめられん。

2021年10月23日 21時41分44秒 | まめじろうな日々


あそこで寝られると・・・・

ちょっと具合が悪いのかなと、心配になる。

部屋のすみっこ、冷たいところ。

ココもタオルを敷いてやったほうが
いいのだろか・・・・


・・・・ しかしタイルの目地にヨダレが


気が付くと、

えと・・・・


通りのド真ん中で・・・・


踏んでも知りませんよ?


・・・・


調子は戻っているようである


そんな今夜の晩ごはん

ちょっと近所で

ずぅ~っと閉めたままだった居酒屋さんも
じわじわ開き始めてきたもんでね

久しぶりの刺し盛り


あと、ももタタキ。


薬味たっぷりで
炭火の香りが香ばしく・・・・


足りない足りない


おやどりにモモ。

コレが肉汁ボトボト。
皮パリで旨ぇのなんの

やっぱ、家じゃ真似できない味でして

でもね?
じわじわ混んでくるので店を出る。

いや、コロナがどうとかではなく
料理の出るスピードが落ちるんでね。

まめやん寝てる間に
帰らねばならない我らは・・・・

ずぞぞぞぞっと、おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ソーテルヌの
レーズンチョコって知ってます?
 
あまぁ~いソーテルヌワインに漬けた
レーズンのチョコでして
ま、ソーテルヌ自体が
お高いワインなもんですから
お高めのレーズンチョコとなるのですが・・・・
 
旨いんですよね~やめられん


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あんこ、でる。 | トップ | バリケード。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2021-10-23 22:11:00
まめちん、こんばんは🤗

しんどいのは、ずっとじゃない?
少しは楽な時はあるのかなあ。。。
話せたらなあ…って、思う。

しゅみできる?
そろそろ寝室やなあ
Unknown (めちゅ)
2021-10-23 22:50:04
まめちん大丈夫かな?
おばちゃん、ちと心配💦
調子のいいときもあれば、悪いときもあるよね?

まめちん、また明日ね( ^ω^ )💕
Unknown (じゅんこ)
2021-10-23 22:51:28
ぷぷ、こまってる。っていうまめちん好き💕
調子が良い時とイマイチな時の波があるのかな、、
悪い波を上手くやり過ごして持ちこたえてほしい🙏🏻まめちんが心地良く過ごせる時間が続きますように🙏🏻

お外呑みも解禁、コロナ前の生活が戻りつつありますね。皮パリ美味しそう〜💕まめちん寝てる間にママン達も楽しんでストレス発散✨日頃の疲れを癒してパワーたっぷり充電してください。
今夜も家族3人仲良く寝室かな?
まめちんおやすみ〜🌙✨また明日ね😘
Unknown (にゃんころ)
2021-10-24 03:48:32
まめちんナデナデ👋しんどいの?ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)
Unknown (りつ子)
2021-10-24 09:18:24
おはようございます。
まめちんのちょっとした行動も心配になりますね。

ただ、居心地の良いところを移動しているならいいですね。
たまには息抜きしてくださいね。
Unknown (みいな)
2021-10-24 18:31:45
表情豊かなまめちゃん。いつも思うんですけど、手がきゅってなってるところとか、ほんとに可愛い。
猫、飼ってた時もありましたが(犬も)あんなに表情豊かだったかなあとか、手にしても、あんなに色々可愛い場面があったかなあとか色々思い出しては、まめちゃんの可愛さにきゅんです。
ベストショットですね~いつも感心して見てますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。