でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこのシルエット。

2015年05月17日 22時19分09秒 | まめじろうな日々


おかげさまでなんか今日は
ホントにゆっくりと過ごさせていただいた。

たぶん、ココまでのんびり・・・と、言うか
やるコトが無いぐらいダラ~っと過ごしたのは
ほんっとに久しぶりだったのではなかろうか。

マンガだってね?
じっくり腰をすえて読んだのは
マジで引っ越し以来で・・・・・


あ、まめやんですか?



まめやんはー・・・・・
  
ちょいちょいみんなにちょっかい出されて

ちっとも眠れなかったからか・・・・・
  
おい・・・・生きてんのか?

  
・・・・・・・・・

  
ま、こんな感じで仮死状態やってるんで・・・・・

  
まめやんは、ひとり静かに眠らせて差し上げ、

わたくしどもはと言うとね?
  
オヤジのお気に入りのおうどん屋さんへ行ってきた

  
オヤジはカレーうどん。

  
わたしはぶっかけ。


いやぁ~、旨かった旨かった





そんなまめやん、
夜になってから、自室に引きこもって下りてこない。

様子を見に行って気が付く。
  
白い壁に、シルエット


ふり返ると・・・・・
  
光源は、都会らしいLEDの明るい街灯


まめちん、見てよ
キレイに影がうつってるねぇ
  
それになんか、快適そうだね

  
まだしばらく、下りてくる気はなさそうだな





じゃ、日曜日もお~しまい
  
また明日~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     わぁーっと大人買いできるトコが無くてまだ3巻なのだが
                                             つっ 続きが見てぇ・・・・・
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 休日のお楽しみ。 | トップ | つけっぱなしで寝てませんか? »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (たまちゃん)
2015-05-17 22:23:20
また明日
まめちゃ~ん
まめちんの影絵 (りりちゃんママ)
2015-05-17 22:48:34
今夜はママンを呼ばずに、部屋でひとり静かに過ごしてたのねー。

LEDの逆光も手伝ってステキな影絵のシャッターチャンス、逃すことなくバッチリでしたね

イケアで買われたすっかりまめちんのものになった椅子にひかれてる子ども用の毛布、窓際さんご夫婦がどんなにまめちんを可愛がってるのかよーくわかります
きれい! (mikappe)
2015-05-17 22:50:39
cat Lifeのシールみたいな綺麗なシルエット!

いやぁ、しかし緩慢な自殺行為を・・・
ん?単なるごめん寝ではなく一応、
ビミョーに首をかしげているのが
きゃわいい
そうねぇ(^o^) (めるさん)
2015-05-17 23:02:53
思えば引っ越しが始まってから何だかんだと 忙しかったんですよね、もちろんマイホーム建築が始まる前からだろうけど。 

まめちんのシルエットステキねぇ。\(^o^)/ 

住所表示変わらないみたいですね。おっとダウントンお休みだって。 ではまた明日( ^o^)ノ
綺麗かー (0088)
2015-05-17 23:15:39
絵になるまめさんの影。
うちのきなこさん、キティちゃんでもやってみろ~^_^
いや、残念。 (窓際)
2015-05-17 23:17:07
世代間格差は広がるばかり
また明日から頑張ろう (らむママ)
2015-05-17 23:26:43
シルエットにも萌え~
何から何まで可愛いんだからっ

ぢゃ、おやすみ
まめちんにブッChu♪
良き休日かな (よし)
2015-05-17 23:38:25
まめちゃんは、猫らしく眠り、猫らしいシルエット(チーターではない(^^;?)で楽しませてくれてますね。この間のベッドの横に格納されているのは、車?の車庫入れかと思いましたが(^_^)
なんか穏やかなパワーいただきました。
いい感じ(^^) (葉月)
2015-05-17 23:49:22
まめちゃんのシルエット、良いね~~(o^^o)
新しい発見ですね!
コミックスの大人買いできるお店が梅田にあったけど、こう あっちゃこっちゃ工事されちゃってた日には何処にあったのかもね(笑)

お仕事が始まると忙しくなるので、ゆっくりすごされたのは、何よりです(^^)
こんばんは (ぴかちゅう)
2015-05-17 23:57:46
ゆっくり出来たみたいですね(*´ω`*)
しかしまめちんの寝方www
苦しそう(´;ω;`)w
こんな時間にお腹が空いてしまいました…あぁ、おうどん食べたい(´・ω・`)←

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。