でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりのひみつ。

2017年12月12日 21時41分37秒 | まめじろうな日々


夜・・・・。

カメラの画像を
取り込んだら・・・・・
  
なんじゃ、こりゃ

  
オヤジ:「撮ってるよ?

  
オヤジ:「痛たたたた








ぬぁんじゃこりゃ  またっすか?!


まめさんや
  
またオヤジに乗って
いちゃいちゃ
ヤっていたのですね?
  
証拠写真が

残ってるんですけど
  
オヤジ:「最近、
      ガードが甘いと思われてるのか
      ミルクをよこせって、すごいの


なんだとう?
  
本当かね?

まめじろうさんや
  
・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
久しぶりに

かも吸い風鍋
  
おだしは白だしイッパツ。

〆にちゃんぽん麺を入れて・・・・
  
おいしゅうございました





お隣では・・・・・
  
って、あの

にしてるのってー・・・・・
  
あー・・・えーっとー・・・・

  
アレを助けたら
コレが起きて
またうるさいので・・・・
  
放っておくコトにします


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレはホントに旨いです
  
我が家のお正月は
毎年コレっす
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« え? えぇぇぇぇぇぇっ?! | トップ | 昨夜の風呂敷包み。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味… (めちゅ)
2017-12-12 22:00:42
ママンに気を使って、2人でこっそりいちゃいちゃだね(⌒-⌒; )
で、愛人さんがブランドバックをおねだりするかのような、ミルクのおねだりって…(笑)
そんなテク、どこで覚えたの?まめちん(笑)
しれっと (とら)
2017-12-13 06:32:01
うそですよ。と、言うまめちん。
ばれてますよー。眉毛はうそをつけない😄

アレ🐤さん、お疲れ様です‼
止めたげて〰😣 (けいちゃん)
2017-12-13 06:35:09
おとうはん、証拠写真残さないであげて下さい❕
まめちんしっかりお留守番してるからご褒美でおとうはんに甘えさせて⤴⤴おとうはんに甘えてる姿に私もほっこりした気分になります💕💕まめちん、頑張れ👊😆🎵
証拠、 (レディババ)
2017-12-13 07:16:19
おとぉはん又残しちゃったんですかぁ?(笑)
イチャイチャしてる記念写真撮りたい気持ち
分からなくはないですけどね😃
まめちゃんの方が秘密にするのが大変そ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。