でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

野良猫・カラス・たぬき・・・

2007年02月13日 22時33分23秒 | まめじろうな日々

ふとんに入ろうと思ったら・・・・
   
                                                                                  並べたのはオヤジである。



そういや今日のお昼はコレ食べた
   
コンビニ弁当・・・・・・

って、意外に高いよな


食後・・・・

午後から一緒に“電話番”に行きませんか?
   

だって寂しいんだもん
   

無理矢理連れて行きました   ぎゃーっ




夕飯はコレ~
   
添乗員さんちで習ったお馴染み『タマクリ』
いつもの麻婆豆腐に冷凍餃子。

まともに作ったのはお味噌汁だけ~  忙しいんだよ、あたしもっ。





明日は可燃ゴミの収集日。
   
触るな。

   
だめっ。触るなって言ってるだろ?

   
やめられへん!止まらへん!!

   
うんまっ これ、うんまっ!!

警告は済んだよ?    ぎゃーっ!!


   
こういうのって、家の中で起こる現象じゃ無いと思うんだけど

ま、世の中一般的に言えば、
野良猫・カラス・たぬきが犯人だよな?   タヌキは普通じゃない?







   

止めると言った覚えは無い






           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   コメント返しが追いつきません


                   



  
   

       まめじろうのお気に入り 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ちょっと昨日のお話を・・・・。 | トップ | 別荘購入→入居→強度偽装発覚 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ (とらきち)
2007-02-13 23:17:26
今度こそ、コメント一番のりだぁ!
やっぱ、窓際さんとこの子は可愛いわぁ 色柄といい・・・ アップにも耐えられる

うちの子の方が勝てると言えば、そうね、うちの子の方が そのAsahiの缶を持ってる方が似合うであろうということかしら(爆) 全身赤だから・・(笑)
いいなぁ~♪ (azuco)
2007-02-13 23:31:25
今日も、同伴出勤、うらやましいなぁ~。
いいないいな!!
Unknown (別宅)
2007-02-13 23:45:23
コメント返し、

いいんじゃない、たまには?

まとめて返事

きっと、みなさん分かってくれるはず

無理しないで、マイペースに

楽しませてちょうだいな

同伴 (ユーミン)
2007-02-13 23:54:49
楽しい旦那さんだ☆
もう、別荘が有るから同伴でもまめちゃんの寛ぐ場所が出来たんだよね。
コンビニのお弁当は、仲なかヒットするのに会えません。まめちゃんカメラ目線いいよ~~☆
Unknown (mika)
2007-02-14 08:38:59
まったくオチャメなオヤジ
うちもナイロン舐めるの大好き
おやすみクマ? (斉藤)
2007-02-14 10:10:56
おじゃる丸の『びんちゃん』じゃなかったんですか?

miyuさんに1票!
私の心あたたまるコメントには、お返事いらないですからねん。
っつーか、コメント返す時間があったら、お買い物に行って来る事をお勧めします。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-14 10:50:43
《とらきちさんへ》
けけけ
この色、欲しくてお願いしましたからね
miumiuさんちで巨大あみねこプレ企画やってますよ。

ま、わたしは編んでみようなんて気はさらさら無いですけどね







《azucoさんへ》
でもね~、電話かかって客が来て、
そんな時に限ってシッコしやがる







《別宅さんへ》
あら、病み上がりで本調子じゃ無いのかしら?
またまた優しいコメントでてくるなんて







《ユーミンさんへ》
コンビニ店内で手作りしてるお弁当だと
比較的旨いんですよね~
ほか弁レベルは出てます。

しょうもないコトしぃのオヤジです







《mikaさんへ》
なんであんなモン舐めるんでしょうね?
ベロベロしつこく舐めてましたよ
最近、メル氏が登場しない







《斉藤さんへ》
びんちゃん→貧ちゃん・・・・・
ググって驚いた

くっくっく。
傷つくだろうな。

雨なんで買い物に行きたくありません
カラスといえば…。 (ももとどちゃん)
2007-02-14 14:37:46
窓際さん、こんにちは。

ウチの近所のゴミ捨て場は網がかかっていて、ごみを置いた後に網をかぶせます。前住んでいたところはごみ捨てルールが厳しく、四苦八苦しました。

カラスといえばカルビーの工場勤務だったころ、山を切り開いたところに工場があるのでカラスが不気味な泣き声をあげて不良品のポテトチップスを狙いに行くのです。1回工場のテグスに引っかかったのを見たときには恐ろしいものを見ました。
Unknown (苺ちょこ)
2007-02-14 22:26:31
たぬき、普通にわかる
自宅はセーフだけど会社の周りがね…
車にひかれるのも大抵たぬきだし

コメント返し、忙しい時は皆わかってくれるはず!!
ウチの夫なんて1件のコメすらスルーですよ
といいつつせっせと付ける私

絵文字が楽しいヒャッホー
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-14 22:31:44
《ももとどちゃんへ》
ウチも昔は網だったんですけどね。
最近ではステンレスの箱、置いてくれてます。
おかげで夜も出せる・・・・







《苺ちょこさんへ》
イヤな話だけど、
毎朝、どっかで何かが轢かれてるな
いつか自分もヤルなと思いながらの夜間運転。
イノシシだけは避けたい・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。