でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仕事の流儀。

2014年02月06日 10時34分46秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・オヤジの声に起こされた。

オヤジ:「来てくれたの?


見ると・・・・・
   
オヤジにぴっとり、寄り添うまめじろう


なにやってんだよ、おまえ
   
仕事ねぇ~



ま、確かに昨夜も話した通り
まめやんの本来の仕事は、「温石」であり・・・・ 温石=昔のカイロ


それにしても、昨日も言ったけど
なんで天地逆なワケ?

顧客にケツ向けるのが
ネコの流儀なのか?

   

だいたい、そのくっつき方じゃ、オヤジも寝づらいと思うぞ?
   
どうせなら、おふとんの中に入って

密着すれば、よりあったかいだろうに
   
いまさら、おかしなコトを言うヤツである



それにしても・・・・・


なんかちょっと、喉、痛いかも。

あたしも風邪ひいちゃったら、温石、よろしくね?
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    シャンパンオープナー。ものごっついラクに開きます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 彼の本来の仕事を始めてもらう。 | トップ | なんで分かるんだろね? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいやー (葉月)
2014-02-06 10:42:49
おかあはんは顧客じゃないのかなぁ(笑)
割り増し料金とられるかも?(^^)
オヤジさんのお加減は如何ですか?
男連中が寝込むとほんま面倒ですわ(実感してます)

窓際さんもおとーはんもどうぞお大事に(*^^*)

Unknown (ほりほり)
2014-02-06 11:08:01
窓際さん、うつされるまえにアルコール消毒してください! って朝から言うセリフじゃないですね。。

お二人ともお気をつけ下さいませ。
おはようございます~ (王子のばあや)
2014-02-06 11:36:27
。。。鬼の霍乱。。。
おさぶうございます。 (シエルまま)
2014-02-06 11:56:20
ホントに寒いです。
最高気温もマイナスな一日
忙しいおとぅはんが風邪をひくのも
無理はない。
まめやん頑張ってるんだね~
おかあさんが具合悪くなったら
お世話してもらえないから
ちゃんと温石しましょうね~
お二人ともお大事に
しゃあない。。。 (やまちゃん)
2014-02-06 13:13:51
家庭内は防ぎようが無いですもんね。
窓際さん お大事に。

まめちゃんは 大丈夫かな?
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-06 13:46:04
あたしも風邪ひいたらまめじろうさんに、温石に来て貰いたいわあ~
Unknown (ごーるど)
2014-02-06 13:51:58
マメちゃんお勤めご苦労さんですm(__)m
マメちゃんの背中でいいから顔埋めて思いっきり匂い嗅ぎた~い(@ ̄ρ ̄@)
おとうはん引き続きお大事にして下さい
m(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。