でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ずるずるずるずる・・・・。

2020年10月01日 21時42分00秒 | まめじろうな日々




気持ちよさそうに寝ている・・・

のは、いいのだが、

こぉ・・・手でよけてから
寝るという選択肢はないのだろうか?


って、もう1コ敷いてるし


まめちん?
それじゃもふもふの枕の
意味がないと思うんですけど

リモコン、引き抜かせてもらいますよ?


ってコトで、まずはー・・・・


そーっと引っぱり出し・・・・・


そして次はー・・・・


垂れるお肉がジャマして・・・・

よし、つかんだ!

さすがに起きたか


いや、あんただってこんな硬いもん
ジャマだったでしょうに


って、まめちん?


ジャマなのとってくれて
ありがとうは


くそ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジのリクエストにて、


鶏茄子つけ蕎麦


ずぞぞぞっと、おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


この麻婆醤もレビューがよくてね。
レンチン麻婆豆腐もいいのだが、
 
担々麺とか蒸し鶏にとか
使い勝手が良さそうで







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ネックレス。 | トップ | 吸います?吸っちゃいます?... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-02 19:57:43
お洋服がふわふわだから、リモコンの硬さが分からないんじゃないだろうか?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。