でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

現実逃避にちこっと更新。

2007年07月12日 15時51分05秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
全部残り物

   
ま、今日はソーセージ、爆発させませんでしたよ

となりでは・・・・・
   
別に最初からココにいてくれてたワケでは無い。
わたしが自宅から拉致してきたのである


ねぇ、もっと撮らせてよ
   
まぁ、そう言わず

   
気持ちヨイかい?

   
撮りまくり

   
そうか、そうか。
ほらもっといろんな表情してごらん?

   
しつこくやりすぎると・・・・・

   
待って
行かないでっ
      苦労してます。



スキ見て買い物。
冷蔵庫に入れに帰ると・・・・・
   
珍しい 起きてるよ


おかぁさんがいなくて
さびちかったんでちゅね~
   


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   3時のおやつはピノ食べた。



    
      まめじろうのお気に入り。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 慣れないコトをやってみる。 | トップ | 提出写真の撮影についての苦悩。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛げ)
2007-07-12 15:58:02
あのウインナーの横にあるおにぎりのようなものは
何でしょうか? 
小姑みたい? (ちびたぬき)
2007-07-12 16:23:19
たびたび、すみません

なんだかまるで、甥っ子がデビューするみたいに
私まで、ソワソワドキドキです

大好きな、まめちゃんが
どの猫より、かわいく目立ってほしくて
今も、過去ブログを拝見してました。

そして、また素敵な一枚を見つけましたよ

「クララが立った!まめじろうも立った!」
は、どうでしょうか?
あれだけ、立派な立ち姿は、
きっとまめちゃんだけですよ
Unknown (こけし)
2007-07-12 17:07:30
ねこの文化祭写真出展おめでとうございます!!
(コメント遅れてごめんなさい。)
私が住んでいる所から横浜は遠すぎです。近くだったら見に行くのになぁ・・・
まめちゃんの気持ちよさそうな至福の顔可愛い~!
癒されました。
Unknown (あめぶら)
2007-07-12 17:11:11
ウチの場合も、喉をなでてやれば喜ぶけど‥‥
それ以外の表情をするのは、イヤだとおっしゃいますす(笑)
減るもんじゃなし、どうして協力してくれないんでしょう‥‥(涙)
可愛い顔は難しい (かっちゃん)
2007-07-12 17:22:52
可愛い顔を取りたいのに、カメラの焦点を合わせた瞬間、つまり小さな「ジーッ」という音がした瞬間、メンチきられます。

まめちんのA4写真3枚、個人的にはすっごい好きなんですけど・・・。
いっそ、窓際さんがもふってる写真とか。A4サイズになったまめちんの断末魔の叫び、見てみたい気もしますね~。
写真のこと (雛菊)
2007-07-12 17:42:13
私的には、まめちんの足を「ぎゆー」ってしている写真がいいなー。飼い猫の反抗って感じ・・・でも窓際さんのところは、いつも反抗か?なんつって・・・
うふふ (猫姫)
2007-07-12 17:53:18
まめじろうクンも、しつこいと
イヤがるんだ~。
ウチもです。

「止めろって言ってるだろっ!」
ていう生意気な態度をします。

誰のおかげで大きくなったと思ってるんだか(怒)。
(大きくなり過ぎってウワサも…)

せっかくの出展ですから、
横浜に来られるといいのに~。
今から宝くじを買って
一攫千金を狙いませんか?

でもホントに当たったら、きっと
横浜じゃなくて、香港とか韓国とか
美味しいモノを山ほど食べられる所に
するでしょうね
かしわ飯いつたいたの? (ムシコ)
2007-07-12 18:04:50
あの、ウインナーの脇にあるのは、かしわ飯?!
残り物っていうけど、いつ炊いたの?

まめちゃんもやはり猫ね。のどは弱点。
Unknown (サンタ)
2007-07-12 18:11:36
窓際さんってお昼は人並みの食欲なのに
夜はどしたん?
あれ(餃子)全部食べたん?
その食欲をカイザーに半分でも分けてー

で、ねこの文化祭に写真を?
さすがやね
まめじろうのかわいさは全国区や
横浜は遠くて見に行けないけど
私も今から楽しみじゃわ~

で、どんな写真にする?
悩むわ~
って私が悩んでどうする

ブログに来てくれる人に
アンケート取ってみる?
Unknown (マグロ君)
2007-07-12 18:24:29
まめじろう君の表情・・・最近豊かになりましたね~

気のせい?猫ビームのせい?

餃子美味そう~もしかして、得意料理?

マグロ妻と一緒だ!

ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。