でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もぐっしょり。

2010年12月18日 13時42分15秒 | まめじろうな日々

さしこんできた日差しを受けて、
   

まめじろうさん、今日もごきげんで寝っぱなし
   

まぁ、おとなしくしていてくれると
用事がはかどって助かるのだが・・・・
   

あのクチ・・・・・
   
やばいな・・・・


あの・・・まめちん?
   

すかさずおよだチェック
   
なんじゃ、あのシミは

   
やっぱりヨダレくってやがったのかよう~っ

   
口のパッキン、交換しろよなっ

   
ヨダレでぐっしょり濡れたソファーを
“おしり拭き”で拭く。


見てないで自分で拭きやがれっ
   

あと、ゴミは自分で捨てときなさいねっ
   
じゃ、お歳暮やら用事を片付けに、街まで行ってまいります


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
  海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 家族みんなであったかい夜。 | トップ | ケーキまっぷたつ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およだチェック・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-18 13:52:38
が、しかし、間に合わず・・・残念でしたぁ
うちでも、かなりの頻度でヨダレくられますが
気が付いたら、ティッシュとかタオルハンを
押し込みます

日差しを余すところなく広~い全身で受け止め
お日さまの匂いのまめちんをモフり倒したいな
じゃぁ代わりにうちの子をモフっときます

街まで?車、気をつけてくださいね~
この時期、下手なクセに飛ばしてる車、多いからねぇ
あらら、今日のは大きい (王子のばあや)
2010-12-18 14:10:27
およだの水たまり、今日は一段と大きい。
ホントに気持ちよく寝てたのね、
わかるわかる。ワタシも爆睡して水たまり経験あるし。

ゴミはゴミ箱に。。。ってまめじろうサンは
ちゃんとくわえて持っていけるかなぁ?
ママンは街でご用事だから、いいこでお留守番
よろしくね~。
あぁ~あ~ (のんたん)
2010-12-18 15:07:35
あんまり、無茶するんで、まめじろうの目が真っ白じゃん!(訂正・・・・真緑じゃん)

うふっ、笑っちゃったけどね!
本当に、ゴミ捨てそうな顔してるなぁ。
そのうちそんな日がやってくるかもね?

おぉ~そうだ!あれだよ、体感できるマシーンみたいのが、開発されてるみたいだよぅ。
ペンたてると、跳ね返ってくるんだって!
まめじろうが触れる日もやってくるかもぉ~
くふぅ~ (にまめ)
2010-12-18 16:01:43
日差しの当たるソファでくふぅ~っと気持ちよさげに寝てる、寝てる・・・なにもおヨダくらいで起こさなくても・・・と、思ってましたが先日爆睡するダーリンの口元におヨダが・・・思わず起こして口元、拭いてもらいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。