でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっさんでも顔が見たい。

2014年02月11日 22時01分45秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の酒のアテ
   

主役はコレ てびち
   
いやぁ~、いつだったか、オヤジが沖縄で買って帰ってくれたのだが

いつの間にやらちこぉ~っと
賞味期限が切れてましてね
   
なので慌てて食っちまう。

コラーゲンがすごいね。ぷるっぷる



そうそう、それから・・・・・
   
馬刺しユッケ


何度も言うが、コレは秀逸でしてね
   
しかしながら、5パックセットで買っちまったもんだから
夫婦で2回食べると、ハンパにひとつ残ってしまう

しょうがないので、もう5パック、追加注文完了





あ、まめさんですか?


いますよ?


ココに
   

まめちん、息できてる?
   
ひとつ返事して、そのまま・・・・・

   
・・・・・・・・・・



あの・・・・・まめちん?
   
ママンに、かわいいおカオを見せて欲しいなぁ~

   
見せてくれた・・・・・・・・


のだが
   
おっちゃん、イビキかいて寝っぱなし

   
耳は、アレでいいんだろうか?

   
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コレは秀逸 やっぱ赤身のユッケって、イイ
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« まめちん。ぱっちん。 | トップ | 替え時が問題で・・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳よりも (にまめ.)
2014-02-11 22:20:00
あんよがぬっくぬくでとろけて「でろん」って流れ落ちやしないかと心配なんですけど・・・
うわ~ (平蔵)
2014-02-11 22:35:45
未知の世界の食いモンばかりだな

奥にあるのは唐揚げかい?
肉肉しい食卓だわい。
Unknown (ごーるど)
2014-02-11 22:50:15
マメちゃん(≧∇≦)
ぷうぷう
イビキかわい過ぎ~(≧∇≦)
鼻息かけて~

てびち美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
おやすみなさ~い
聞いてみたい (まりりん)
2014-02-11 23:09:13
まめさんのいびき聞いてみた~いU+2661
ひとつ返事して、、 (やまちゃん)
2014-02-12 00:40:58
また、寝るかぁ。。
って、なんて可愛いん寝姿なん!
まめの旦那(^∇^)
あらら、 (ここあ)
2014-02-12 06:37:55
足が出てる~♪(笑)
Unknown (太助)
2014-02-12 06:48:11
一つ残ったら半分こですよ~
Unknown (ふちゃみん)
2014-02-12 06:58:34
まめちん、落ちるよ!!

落ちるぅ~!!
おはよ~! (megyu)
2014-02-12 07:25:19
ぬわんと肉肉だらけの酒宴
その横でいびきをかいて寝るまめちん
おじさんのいびきとは思えぬかわいらしさ
ベッドからこぼれ落ちそう
窓際さんのブログはあぶない☆ (のなかん)
2014-02-12 09:43:34
おなかが空いている時にみると、ついポチリたくなるからあぶない。
心がかわいている時にみると、ついまめちんをいじたくなるからヤバい(届かないけど)。
平日は毎日楽しみにしています。
一日に何度も更新していただけるので、そこも楽しみかも。
ランキングも応援していますよ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。