でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジのスコティッシュホールド。

2017年11月09日 09時17分13秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

2018まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です

福袋に付ける
B5サイズのクリアファイルの
デザインもかたまってきましてね。
  
こんな感じなのですが
いかがでしょうか?


詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより
  
たくさんのご予約、お待ちしています






昨夜も最後に寝室に入ると・・・・


なにを
ヤっているのかね

  
そんなにオヤジにくっついて・・・・

なにをしようとしているのかね
  
ひどいねぇ。

あんたのお夜食の準備をしてたのに
置いて行くなんてねぇ
  
問答無用で抱きかかえ、

オヤジからひっぺがす
  
さ、「川」の字で寝ましょ

  
するとね?

オヤジがね?

オヤジ:「スコティッシュホールドぉ!
  
いや・・・・
ちょっと違うと思うぞ?

オヤジ:「じゃ、こうだ
  
オヤジ:「スコティッシュ、ホールドぉ


って言うかソレ、
なんの技名だ?


オヤジ:「ほら、見て見て~
  
あぁあぁ

  
オヤジ:「あはははは

なにがそんなに楽しいんだか
  
そんなランボーなコトしてたら

怒られるぞ?
  
オヤジ:「怒るかな?怒るかな?

  
ちなみにオヤジは泥酔である

  
オヤジ:「あはっ 怒った?

  
そろそろガブっと

噛んでやったら?
  
なぜって・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


オヤジが小銭入れ付を欲しがってましてね
  
コレなんかいいんじゃなかろうかと
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 毎日こんなコト言うのである。 | トップ | おこた、はじめてマス。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ… (たまちゃん)
2017-11-09 09:39:29
まめちゃん
おとぉはんに何をされても怒らないんだね
ママンだったら…
昨夜は朝までぐっすり眠れたのかな?
Unknown (kokoro)
2017-11-09 10:12:49
まめちんは本当におとうはんが好きですね~

あ、小銭入れですが僕は「safuji」のキー付きミニ財布を使ってますが便利ですよ

おはようございます (りんリンママ)
2017-11-09 10:58:49
おとぉはん!

なんでそんなにまめちんに好かれているのですか?

秘訣を教えて下さい

まめちんがいっぱいのクリアファイル、可愛い
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-09 12:23:53
えぇ~‼

まめちん、酔っぱらいはキライなんじゃなかったのぉ?

おとぉはんなら、酔っぱらいで何されてもOKになったのかしらん?
(´∀`*)ウフフ (ahaha)
2017-11-09 16:16:14
良かった福袋の方を頼んでおいたよ。カワユス。

まめちんはおとうはんがすることなら寛大だね、(。´・ω・)?この対応の差なじぇに⁇
「ええんや おとうはんのことが好きやからな、なぁおとうはん」byまめじろう
あはははははは (とら)
2017-11-09 21:41:27
スコティッシュフォールドまめちんに、大笑い((ノ∀`)・゚・。 です。

クリアファイル、かわいい😃また一年、一緒に仕事ができます♡楽しみにしてまーす‼
Unknown (ナミニャン)
2017-11-09 23:01:14
爆笑してしまいました❗️(笑)

スコティッシュ、ホールドぉ❗️

に、見えてきた(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。