でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

熱中症で・・・・。

2018年06月04日 21時43分21秒 | まめじろうな日々


アレ、あぁしてやったのは・・・
  
もちろん、わたし


しかし、そろそろ出てきても
いい時間かと思われ・・・・
  
まめちん、さすがに

暑くないんですか?
  
あぁ、そう


おとぉさんもそろそろ帰るけど
出てきてお迎えしたらどうかな
  
それじゃ「お迎え」に
ならないのでは





そんな今夜の晩ごはん
  
美しい豚バラブロックを

  
圧力鍋で脂抜きし

角煮を作ってくれましてね
  
オヤジが、昨日

  
なので今夜は

しっかりお味がシュんだ、
  
とろとろの角煮とたまごで一杯

  
あ、ほうれん草は煎り酒で

  
もちろん、最高に
おいしゅうございまスた




お隣のまめじろうさん。
  
また、こうして
巻いてやったのはわたし。

ふかふかに巻かれていると
シヤワセだと言うんでね

でもさ、まめちん?
  
さすがに暑いんじゃないですか?

それとも、もう
おトシで分からないのかな?

ほら、寝てる間に
熱中症で・・・・
  
・・・・・

  
さぁ、ネマショウカ!

  
さて、呑むかな


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


うわっ キタコレ
  
最近、すんごい繰り出してきますねぇ






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 月曜からふかふか。 | トップ | 3時の絶叫。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみ^^ (kakamu)
2018-06-04 22:38:51
もう2~3年前から毎日楽しく読ませて頂いてます^^
うちは3匹の仔がいて18歳長にゃん、7歳姉弟にゃんがいてます。まめちんのことはもちろんですが、夕飯やオススメ商品も全部楽しみです^^ちょこちょこ真似してお買い物しております。特に調味料、薬味など好きなのでオススメあれば教えてください^^
フカフカに巻かれて...🎵 (Aya)
2018-06-04 23:40:29
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君は、フカフカに巻かれて、とても幸せそぉですねぇ~😆🎵でも、暑いのでゎ?オヤジ様、ほんと豆ですねぇ~😆おいしそぉですっっ😆🎵窓際様は、卵担当ですねぇ~☺いつもとてもお上手でっっ!✨
Unknown (枝豆)
2018-06-04 23:59:17
そうだね、まめちん寝てる間暑くて熱中症になったら大変よ。
お医者さんに行かないとあかんよ!
ウリャウリャしてもらってる顔、至福の時だね。すっごくいい顔♪
まめさんも見たいけど (勘太郎)
2018-06-05 06:52:42
窓際さん家は今晩は何を食べたんだろ、がスゴイ楽しみなんですよね。明太子パスタ、わーっと作った炒めもの、どれも美味しそう。
毎日楽しみです。
Unknown (ねこかぞく)
2018-06-05 16:57:44
いつも楽しく、楽しみに拝見しております💕
まめさん、オヤジ、まどぎわさん、すてきすぎます!
まどぎわさんが、40代だと、まめさんが、言ってますね(๑・̑◡・̑๑)まめさんのことば、さいごまでききたかった(^.^)
まだまだ、若いですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。