でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大歓迎の新年会。

2018年01月06日 21時40分54秒 | まめじろうな日々


あのさ、
飲み会、行ってくるね?
  
新年会なんだよ

  
しょうがないだろ?

会社の新年会なんだから
  
なんで楽しい土曜の夜に
入れてくるかねぇ
  
オヤジとふたりで

留守番、頼むな?
  
いいカオすんなぁ!
おいっ


いちゃいちゃは禁止ですから
  
・・・・・


じゃ、そろそろ行くわ。

お見送り、してくれるでしょ?
  
あんたは楽しいお留守番じゃない。

お見送りぐらいしてくれたって
いいと思うんだけど
  
あ、やってくれるの

  
わっ 急に動くな

って、まめちん、ストップ
  
毛布は置いて
 
いらっしゃい
  
なぜって・・・・・
  

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


いつの間にかこんなの出てるんだもん
  
食ってみて~
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おっさんを説得する。 | トップ | まめやんの、失敗。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (めちゅ)
2018-01-06 22:33:27
まめちん、お見送りまでして(笑)
今頃、いちゃいちゃしてんだろうなぁ😁
何てことを〰😣 (けいちゃん)
2018-01-07 05:01:35
いくらおとおはんと二人でのお留守番が嬉しいからって〰「おそようお帰り」なんて!😰明らさま過ぎですよ💦💦たっぷり充電してミルク🐮ももらったのかな❔⤴「もう帰ってきたんか!」なんて言ったらダメだからね😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。