でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーターをダメにする。

2017年02月13日 09時18分37秒 | まめじろうな日々


呑みながら
隣のまめやんにちょっかいを出す。
  
家族みんなで、
あったかぬくぬく
あいちゃけ生活やってましてね あいちゃけ=愛着ケット
  
以前のド田舎のぼろアパートで暮らしてた頃は

床暖なんてありませんでしたからねぇ。
  
だから直座りで毛布をかぶるなんて
発想もなかったが・・・・


ふと思いつき、
  
真知子巻 しらないヒトはおかぁさんに聞いてみよう

  
それにしても
この毛布はヒトをダメにする

まめじろうもこの通り。
  
すっかり、ぬくぬくに骨抜きにされ

とてもチーターとは思えぬありさま
  
それもマズいから
そろそろ脱いで
シャキっとしますか?
  
・・・・・





床暖+あいちゃけ生活。
  
トロけるにゃんこは

おクチもピンク
  
こうして惰眠を楽しんで・・・・

  
夜中にヒトの膀胱、
モミにくるのである 飛び起きまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



そういや
せっかく東向きの窓なんだから、
  
コレを吊るしてやらないとな
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 会話したい。 | トップ | 入れてくれないかな? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-13 09:54:15
真知子巻きのまめちん
可愛いなぁ~💕
床暖&あいちゃけ
最強のコンビですね
まめちんの顔 トロけてる~
これだけいっぱい寝たら
夜は活動したくなりますね 笑
あいちゃけの真知子まき~😺 (レディババ)
2017-02-13 10:11:05
まめちゃん良く似合っててよ~❤
なつかしいねぇ真知子さん、、、。
まだ寒いのでチーターは 冬眠中でいいのではない?
ねー まめちゃん🎶😺
恐るべし… (たまちゃん)
2017-02-13 10:59:37
あいちゃけ
骨抜きまめちゃん
可愛い~

モミモミ…
絶対確信犯だね
…ご愁傷様です
とろとろ… (りんリンママ)
2017-02-13 12:04:39
まめち~ん!とろけてますね~

気持ち良さそうです事

まめちんのお部屋、素敵になりそうですね
ぬっく~ (シエルまま)
2017-02-13 12:09:00
見てる方も温もりが伝わりますね~
いいね~夜中のもみもみは
勘弁だけどね。
まちこまきで‥ (めちゅ)
2017-02-13 12:31:55
笑ってしまうわたくちって‥ (^_^;)
心地よい温かさですからねぇ〜
ダメにもなります (( _ _ ))..zzzZZ

サンキャッチャーって、知りませんでした✨
こんなのお部屋にあったら、まめちん大変じゃないですか?(笑)
以前、フックを虫と間違えて興奮してませんでしたっけ?
うりゃー のまめちんも可愛いですけどね😍
色々間違ってる (平蔵)
2017-02-13 12:43:54
大体、チーターじゃねぇし!
Unknown (枝豆)
2017-02-13 13:34:41
快適、床暖にあいちゃけ。チーターも寒い時は暖かくして過ごして下さいよ♪
Unknown (dayan)
2017-02-13 13:40:31
そんなにとろけていたらサバンナで食われちゃいますよ
君の名は? (あんのん)
2017-02-13 22:30:07
最近のアニメ映画の「君の名は」がでるたび「まちこ」とつぶやく自分に年をかんじてます。
しっかりみたこともないのだけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。