でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひえひえの、あつあつ。

2018年02月09日 09時16分06秒 | まめじろうな日々


実はさっきからずっと・・・・
  
あそこに座り込んでいるまめじろう。


まめちん、ソコ
冷たいでしょ?
  
いや、そこ、

床暖入ってないし
  
いやいや、入ってないし

冷たいでしょ
  
ホントに?

  
おかしぃなぁ。

だってソコ、
ホントに床暖なんて入ってないもの
  
まめちん、床暖のベッドで
毛皮とお肉が熱々になってたから
わかんなくなってるんじゃないの?
  
だんだん冷えてきてるんじゃ
ありませんか?

ぽんぽん、ホントに
冷たくないの?
  
冷え切る前に、
ひっぺがす



で、今度は
ぬくぬくにあっためてやると・・・・
  
あ、やべ

  
やりすぎたか

  
手が出て、

  
耳が出て、

  
しっぽも出て・・・・



毛布、めくろうか?
  
今度はとけきる前に
ひっぺがさねば
ならないのである



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


新生活スタートって方に
  
ま、これだけあれば
なんとでも




 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« この部屋、ヤバかった。 | トップ | チャーハンで呑めます。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-02-09 10:15:48
分厚い毛皮だと温度調整も難しいね(笑)
ママンのお世話が必須ですね
まめちゃん
お手手可愛いよ
おはようございます (りんリンママ)
2018-02-09 11:28:31
手のかかるお坊ちゃん!

そこが可愛いんですけど

まめちん!窓際家のにゃんこで良かったね
お手てナイナイ (DORA)
2018-02-09 11:33:26
座ってるまめちゃん、お風呂に浮かべるアヒルさんみたいでカワイイのぉ。
ぽんぽん冷やしたらダメよ。
お願い (オメガ)
2018-02-09 11:37:32
ヤッパリ可愛い!反則です!

今度まめちんの【細目】シリーズ特集組んでください
Unknown (ふちゃみん)
2018-02-09 12:20:32
温めて冷やして温めて…まめちんは忙しいなぁ。

でも、その姿が可愛いんだけどね~♪♪♪
はいってますよ。 (とら)
2018-02-09 21:28:39
からの、3枚。あ、もっとか⁉
まめちんのかわいさが満載ですね❗
ちまいかも。…かも⁉、ほんと面白い🐱ちゃんだーねっ。
とけないように、ママンにみてもらってね👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。