でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽがたいへん。

2020年05月06日 09時36分30秒 | まめじろうな日々



そういや昨夜も
呑もうと思ったら・・・・

えと・・・まめちん?


あ、起きた


そんな寝方してたら
危ないと思いますよ?
うっかりテーブルをグっと押したら
首がゲっと・・・・

だったら・・・・


はぁ?


まめちん?


寝るなら自分ちで寝なさいよ


くそ



くっすり寝てるまめやんがね?
しっぽをアゴの下敷きにしてましてね。
それじゃしっぽがかわいそうだと
そっと引き抜いてあげたら・・・・

そのしっぽの先が・・・・


見えますかね?


ひぃっ


引き抜かなきゃよかった

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


カリっとトロっと
トースターで
手軽にフレンチトーストを
 
ってコレがあれば
ちょっと汁気のあるものなんかも
トースターで加熱しやすいなと



ねこといっしょに
おうちにいようよTシャツ
 
おうちにいて・・・
眠くなった、の2種類です






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« たまにあること。 | トップ | Wデス。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahaha)
2020-05-06 10:04:03
尻尾でオヨダ受けてたんだね、なのにママンが。。。
Unknown (まなお)
2020-05-06 11:55:10
いつもの習慣でブログを観る
よく猫はパソコンの邪魔をしている動画を観ますが
まめちゃんはよく寝ている
ある意味、邪魔しない『賢い猫』
聞こえそうだなぁ
チーターはそんなことしない、ってね(=^ェ^=)
Unknown (よし)
2020-05-06 14:33:27
まめちゃんのグレーの高級毛皮と、赤の愛チャケのコントラスト?がキレイだね(o^-^o)
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-05-06 18:56:11
気持ち良さそうに寝てますね💕
尻尾のシマシマがたまらないですー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。