でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

これがネコっていうもので。

2010年11月22日 13時40分03秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめち~ん?

   
あの・・・ママンが帰ったんだけど?

   
脱ぎ捨てられたフリースを枕に、
ピクリとも動かないまめじろう


その顔をよく見ると・・・・
   
目、開いてる

   
歯、出てる


すっかり爆睡しているようで・・・・・
   
恐ろしいことに、わたしが出かけるまで
まったく起きようとしなかった

   
ま、彼がシヤワセなら、それでいいんですけどね


それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




   
  わさわさかけて食うと、とっても旨いっす


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ★もぉ予約した?★ | トップ | 載せてもらいました。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリースに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-22 14:04:34
ヨダレくってなかったのね~
うちの子は先日、フリースのひざ掛けにヨダレの
水玉を2つ作ってくれてましたよ
サトイモの葉っぱに雨水が付いてるような・・・

あんよひとつないないしてるのね
口元ピンクにしちゃってぇ・・・
あたしまで、眠くなってきちゃったよ
え? (平蔵)
2010-11-22 14:10:55
今日は無理やり起こさなかったのか?

ま、普通は“鬼”でもなけりゃ
こんなシヤワセそうに寝てるとこ
起こしたり出来ないですもんね
カレンダー (春?)
2010-11-22 14:20:33
やっとこ予約ひまひた
猫とはいえ (れおすけ)
2010-11-22 14:22:55
ぴくりとも動かないなんて、さすがはまめちんですよ?
家のはすっごく眠そうでも、ちょこっとは
起きてくれます
外は雨~ (シエルまま)
2010-11-22 14:41:05
今日は雨降り
きっと、窓際家も雨だよね~

そのせいかな
まめちん、いつにもまして
爆睡中・・・・
平和だ。
そんなもんだよ (のんたん)
2010-11-22 15:15:49
結構平気なんだね・・・・・

でもこのくんにゃり感がサイコウだと思わない?

ちょっと、がまんしたのだね?
ちみは・・・・

ふふふっ、そんなガマンをする窓ちゃんもかわいいかな。
そ、そんなぁ~ (にまめ)
2010-11-22 16:47:44
まめちん、いくら眠くってもママンにおかえり~っぐらい言おうよ・・・。だって一日中寝てんだし←こりゃまた失礼

尾てい骨はだいじょうぶだろうか??
そうそう! (王子のばあや)
2010-11-22 16:58:21
だって「寝る子」と書いて「ネコ」だもんね。
たんとお昼寝して元気でいるのが一番だよ。

それにしても、いつものことながら、
まめじろうサンは、ママンの帰宅とかバタバタとか
そういうことを「恐いこと」だと思ってないのね。
ママンが周囲で何をしても安心だと思ってる。

窓際さん、なんだかんだ言っても、「守るべき
一線を画している!」って感じですよ。
おっとこまぇ~
ねこまる (たまちゃん)
2010-11-22 17:33:07
本日昼、本屋で偶然手にした「ねこまる」。
まめちゃんをひと目で見つけました
立ち読みのつもりが即買いさー
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-22 20:14:42
まめちん、月曜日はお疲れなのね~。
そのフリースは窓際さんのかしら?

たまちゃんさんも『ネコまる』ゲット!?
私は今日も本屋に寄って帰ったけど、またしてもなかった…。
いつになったら、田舎の本屋に届くのだろうか?うぅ~~~…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。