でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんせ洗い立てですからね。

2009年02月21日 20時46分19秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、昨日のケンタの残りで呑みながら作った
    
鶏と大根の煮物と、4人(匹)のママちゃんの真似して作ったナムル。

ほうれん草も、ナムルにすると、また目先が変わって旨いね~
                                  塩・しょうゆ・ゴマ・ごま油・チューブにんにくで混ぜるだけ




ところで パソコンいじってると、足元からね、
ねっとり絡みついてくる視線に気が付いた。
   
おまえさぁ~、それを言うなら、「遊んでください」だろぉ?

   
・・・・・・・・・・・


昼間、いっぱい遊んであげたじゃない
   
・・・・・・・・


こいつが遊んで欲しいのは、例のニャンだろう光線

   ← とにかくコレが、最近のお気に入りなのである

でも、コレ、電池がすぐになくなるのが難点。

なので、切れかけた電池でも楽しく遊べるように、
明かりの点いていない和室で振り回してやると、
も、大興奮で走りまわり、畳も壁も傷だらけ



で、さすがに体力の限界に達したまめじろうは、
   

そんなトコで開いてると、風邪ひくよ?
   
壁にとび蹴り食らわせて走ってたもんね

   
えぇ~? だってコレを前にして、撮らずにおられようか?

   

 すばらしい  トレビア~ンっ



モフっちゃおうかな~
   
でもさぁ~、ちょっとした事情で、
モフってる写真も必要なのよね~   詳しくはまた今度ね

   

それじゃ、いただいちゃおうかな
   
さらふわぶにゅで、サイコーっ

   
       ポチっと応援いただければ、更新の励みになりまする
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります


     我が家のシャンパンフルートはコレ



鎌倉で、わるねこに会いに行きませんか?

《 WARUNEKO meets Life 「鎌倉極楽寺~雪ノ下」 》

詳しくは、コチラ

合言葉は、『まめじろうは6.8キロ』
   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« なんせウンが付いてますから。 | トップ | だって、ぱぁちぃですからね。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめじろぉ~ (のあママ)
2009-02-21 20:59:16
す、すばらしい見事な、おっぴろげだね~まぁ、モフられるのは飼い猫の試練だよ(笑)
さらふわぶにゅ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-02-21 21:27:09
なんてそそられるお言葉なの~
洗い立てのまめちん、触りたいよ~
良い香りなんでしょうねっ!
窓際さんの後で、あたしもいただきましたよ~
まめちん、ありがと

鶏と大根の煮物、美味しそうね~
ナムル作ってくれたんだぁ
簡単でヘルシーで良いよね
実はあたし、今日も作りました
ほうれん草の代わりに人参でも美味しいよっ
Unknown (サンタ)
2009-02-21 21:51:32
洗濯したてのまめじろうは
ふわっふわで気持良いんだろうなぁ
そういえばウチ2匹
1年近く選択してないや・・・

お腹の毛、毛束になってて
顔をうずめる気にもなりません
Unknown (まりっか)
2009-02-21 22:54:57
きゃん☆
まめチンの『さらふわぶにゅ』なんて~
すてきぃ~ ワチシもバーチャルもふもふ頂きました☆彡
ウンが付いたまめチンをもふったワチシにも
ちょびっとでもウンがついたかしら^m^
ナムルのレシピ初めて知ったかも~
今度作ってみます
そのもふもふじゅうたんに乗って (momo)
2009-02-21 22:57:35
わるねこ見に行きたいなぁ。

ナムルで野菜をたくさん食べられるねぇ。
今、芹とか蕗とか菜の花とか出てて
シアワセな季節なんだなあ。
あとはたけのこ!
大事なトコロ (うだつ)
2009-02-21 23:12:10
まめちんをモフってる窓際さんの顔の位置が…
びみょ~では

コトの後のまめちんの目線が固まってるところがまた可笑しいです
私もモフりたいっ (りょってる)
2009-02-22 07:48:03
まめちんの開き、私も是非いただきたいですっ。こんなぬくたぷぽよのお腹を目の前にしたら、も~モブるしかないですよね~!汚さないからお願いっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。