でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帽子をかぶっておつかいに・・・・。

2012年07月07日 09時39分43秒 | まめじろうな日々


えぇ~、まずはお礼を・・・・

今年も、まめじろうオリジナルうちわプレゼント
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました
   
抽選日は7月10日。発送は、今月中旬より予定しているそうです。

当選者の皆さま、楽しみに待っててくださいね~




ところで、そんな今朝・・・・
   
わたしの枕を使って眠るまめじろう。

   
もぉね、目が覚めた時に、目の前にまめやんの後頭部


シヤワセな目覚め・・・・・
   
うん、おはよう おかぁさんと一緒の枕で寝てたんだね

   
あぁ、嬉しいわ まめちんと、ひとつ枕で仲良く寝てたなんて

なんだかんだ言っても、結局そばに来てくれるのよね?
   
・・・・・・・・・・・・





土曜です。 特に予定はありません。
やらねばならぬコトは、たまった家事労働だけでございまして・・・・
   
つい、労働したくないもんだから・・・・・

   
昨日の“五目そば”のどんぶり

リサイクル用に洗ったのだが・・・・
   
いやぁ、もぉ夏だし、まめちんも帽子がいると思って

   
あら まめちんも8才なんだし
そろそろお帽子かぶって、“おつかい”にも行ってもらわないと
   
どぉ? かぶり心地は?

   
ありゃ、ズレちゃった

   
ちょっとおっきかったかしら

   
どうもダメそうである

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります
                              
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

                そういや今日は、七夕っすね~



       本格的なもつ鍋を自宅で 1人前から注文可です
  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ★いよいよ締切です★ | トップ | 使い心地はいかがですか? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麦わら帽子 (momo)
2012-07-07 09:53:17
あーもう
大爆笑。
咳き込んだ…(^^; (nanae )
2012-07-07 09:59:13
コーヒーが気管に(汗)
朝から爆笑~(≧∇≦)

まめちん、良くお似合いです(^-^)b

それでスーパーの袋をぶら下げて帰って来たら抱きしめちゃう!(*^^*)笑)


いや~ (きんもくせい)
2012-07-07 10:03:34
昨晩は、もんのすごい雷と
窓を叩き付ける豪雨で寝れなかったよ
蒸し暑いのに、扇風機の風が肌寒いし
あ~ダルイ

なんも見えへん。のまめちんが可愛くて
癒されるわ~
お帽子 (いなっち)
2012-07-07 10:09:07
おはようございます!

マメちん、お帽子、お似合いですよ。
ゴムをつけてもらったら、ずれないし、
夏の日差しも防げて、お外へGOできますね。
おかあはんと一緒にお買い物に行くのはどう?
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-07 10:20:39
器がもうちょっと小さかったらピッタリ
かもしんないけど、そうすると
ママンの胃袋には「全然足らねぇ量」に
なっちゃうからね。

しかし、何をされても 嫌がらない
温厚な紳士だねぇ、まめじろうサン。
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-07 10:37:29
アララララ~
帽子の形としては似合ってたんだけどなあ~。
処で、うちわ当たりますように、まめじろう御祈祷師様もういちど御祈祷してはくれませんか。
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-07 12:56:53
目覚めるとまめちんの後頭部!?
冷え冷えの敷物プレゼントのお返しかな?


昨夜のは、五目そばだったんですね~。

何だかよくわからなかったもんで…(汗)

帽子似合うのに、大きいのが残念!!


ニューファション (テニきちぺっぺ)
2012-07-07 13:46:30
 2013年、ネコちゃん用ハット・・・地球にやさしいリサイクル品でした
はじめまして!!! (京)
2012-07-07 16:29:55
ずーっと前からブログを
拝見&ポチポチ
させていただいてる
京と申します。

今日は思い切って
コメント書こうと思います。

まめちん
とってもカワイイですね(*´д`*)おかはぁんも
写真撮るのが
お上手で
素晴らしいですな!!!

毎日ブログを見て
癒されています♪♪♪

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。