でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

にゃんこなまめじろう。

2021年06月11日 09時19分08秒 | まめじろうな日々


呑んでたらね?

え?


アレ、COOL MAXな生地のマスクでして
ゴムを通して放ってあったのだが・・・・


いや、つか、まめちん
テーブルに乗るとは何事ですか


えーっ


ねこめ


じゃぁ今、何してたって言うのさ


そのワリには
ちょいちょいやってたけど


だいたい、
テーブルに手をかけるなんて


くそ


ま、その後も当然
遅くまで呑んだくれておりまして・・・・

通路上にころがるまめじろう。


通路上にヨダくるまめじろう。


にゃんこなまめじろう、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ポッケに入る薄型除菌スプレー。
 

キャップを外さなくていいって言うのも、
 
便利だなと



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« このタイミング。 | トップ | 解決不可能。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-06-11 11:37:31
ちょいちょいしてるにゃんこなまめちんも可愛いですよ
暑くなってくると、涼しい所に転がってますよね
Unknown (ふちゃみん)
2021-06-11 18:29:52
マスクのひもを見つけるとは!!
まめちん、仕事が早いね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。