でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ホっと一息。

2007年12月02日 00時20分51秒 | まめじろうな日々
カレンダー、なんとか初版を売り切ることができた我が家は、
現在、ホっと一息でして・・・・・
   
ホント、どうなることかと思ったけどね~

   
そうそう。
寿命が縮んだね

   
夜毎のコラーゲンだよ。

   
あら、ママも若返ります?

   
独特のニオイがあるのである

今日、コラーゲン注文された方も多いと思うが、
ジュースとかで薄めると、問題無いですよ~



そういや我が家は夜に洗濯する派なのだが・・・・・

またオヤジのパッチが洗われてあった

すっかり習慣と化しているようである
   
もかよ


  ありがと!

 
メルシィボークー
   週末はポチ激減なんで、応援ヨロシコ~


          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。

  
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ◆完売御礼&増刷情報◆ | トップ | テーブル不可侵条約。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robin)
2007-12-02 01:11:00
実家で憩ってたら、、、
まめちんカレンダー予約し損ないました(涙)
次回に期待です(泣)
Unknown (bunbun姫)
2007-12-02 01:26:52
まめチン&窓際さんよぉぉぉ・・・買い損なったよ。。。。明日の15時だと!!もっと求め易き日に受付開始してくれぇぇぇ~!!!平日の方が求め易い!!!(←仕事中、常に見てるからぁぁぁ・・・)休日は、、、お出かけしてるから見れないのじゃぁぁぁぁぁぁ~~(怒)!!!(わがまま!?)
Unknown (キャサリン)
2007-12-02 01:27:49
おおっ完売、おめでとぉ~

しかも2時間で?!

これで少なくとも300人がまめちゃんと一緒に
一年過ごすのねっ

(あ、複数買いもあるか?)

なんにしても、作った甲斐があったってもんね

いや~、めでたい、めでたい
いや~ん、逃しちったよーん。 (にふにふ)
2007-12-02 01:30:58
今日は疲れて夕ご飯作る気しなかったんで、ちょいと出かけたら、あーあ、予約し損ねちゃいましたぁぁ~。すぐに完売になっちゃったんですねー。まめちんの人気はすごい!!
今、ちょっとズルできるかとやってみましたけど、在庫切れと出てましたぁ。
あした、出かける前に忘れずに、きっと、ずえったいに予約しますぅ!
完売 (ボンボン)
2007-12-02 02:02:34
おめでとうございますっっ

宝物にしますね


食べ物へんもほしいです・・・・
Unknown (azuco)
2007-12-02 02:07:29
すげー!!!
すげー!!
初版完売、おめでとうございまっす♪
それにしても、まめ子ママのパワーはすごいっ。
あぁ・・・_| ̄|○ (あぃあぃ)
2007-12-02 02:35:19
今帰宅したらやっぱ完売か・・・。
そりゃそうでしょね。
大ブレイク中の(ほんまか?)まめちんのカレンダー、たかだか300冊なんてあっという間に完売だろうと私は予想してましたよ。(←何様?w)

あ~・・・で???
明日も15:00??

あの・・・・またその時間留守なんすけど

何とかお得意様特典とかないですかね?
頑張ります (robin)
2007-12-02 02:35:40
明日、頑張って
まめちんカレンダー予約します
おはようございます! (4人(匹)のママちゃん)
2007-12-02 08:47:28
やはり、即日売切れでしたかぁたくさんのファンの方がいらっしゃるので当然ですよ気が早いですが、再来年も作ってくださいね~到着が楽しみです。ポチっと
やんだよ~もう (まりにゃん)
2007-12-02 08:57:43
予約し損ないました。今日もだめかも。月曜日にも、もいっかいお願いします。買えなかったら、さみしく自分で切り抜いてつくるしかない。ストレスこうじて、あ~もふもふしてええええ~。あぶないかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。