でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おかまとカレーとカレンダー。

2007年11月30日 13時58分05秒 | まめじろうな日々
昼休み、帰宅すると・・・・・
   
こいつが起きてるってのも珍しいが、

問題は・・・・・
   
こうやって両手両足使って揉み始めると、
だんだんコーフンしてくるのか、

例のアレが始まるコトが多い

   
ただいま    今頃かよ。

おまえさぁ、
また恥ずかしいコトしてたんじゃないだろうな?
   
いいトシこいて
クッション揉むなんてやめろよな~。

   
何がどう楽しいんだろう

   
ま、こうやってこいつは、
エアコンのきいた ぬっくい部屋の中で、
気ままに過ごしているのである

   
んぁ?

   
イヤだね。
見張ってないと腰振り出すじゃん



今日のランチはコレ
   

レンジでチンするカレーうどん

   
やっぱランチは“めんめんさい”よね~   “めんめんさい”に意味はありません。


開けてみると、
   
これ、全部開けるのか

   
・・・・・・・・・・・・


袋の中身を全部出し、
   
湯沸しの出せる最高温度の熱湯をかけ、

レンジでチンすること、

    6分半

   
まぁ、味は確かに旨かったが、
貴重な昼休みには、ちょっとめんどうだったな



そういやこれが鳥取でぐずさんにもらった
カレンダーの原版でしてね。
   

ちゃんとネコの絵の入った
バインダーに収めて渡してくださった
   
気のきくヒトである


じゃ、ぐずさん

明日から予約受付ヨロシコ
    
   


そうそう、ぷっくんは、
   
ゆっくりと時間をかけて萎びていってる


    ありがと!

 
メルシィボークー   今日もポチっと押したってな~

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。

    12月1日(土)19時スタート 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 目指せ!億万長者! | トップ | 先に行っといて。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2007-11-30 14:04:23
ぐず、感激(ひでき、感激!風に)♪

まめちゃんがぁぁぁ、ぐずさんってぇぇぇ
呼んでくれてるぅぅぅうれし泣き!

ガッテンだい♪まかしときぃ!!!
(注)えどっこではありませんあしからず
ありがとうっす!! (ぴかり)
2007-11-30 14:05:11
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
・19時からなんて、うれしイッス
仕事中の時間だったらどうしようと、思ったけど
家にいる時間です。予約できるといいなぁ~
めんめんさい (さんたろう)
2007-11-30 14:24:21
こんなどん兵衛初めて見ました

カップメンにしては手間かかりすぎ??

最初から鍋で炊いたほうが早そっ

でも、美味しかったなら結果オーライですね
晴れてますか? (neko's)
2007-11-30 14:41:36
そちらはお天気よさそうで。
東京は雨っす。(天気予報の嘘つき)
ホットカーペットだけのうちでは猫が2匹丸まっていることでしょう・・・。
まめちんは一年中快適みたいでいいね。
優しいママや。

ぷっくん完全に干からびたら、また水に入れてみませんか?

ポチッとの色が変わったぁ。
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-30 15:19:01
どん兵衛に生麺タイプがあったなんて、知らなかった
しかもレンジでチンなんて。
カップメンに切ったねぎ入れてる、さすがぁ
あと、27時間と33分 (蓮根)
2007-11-30 15:29:39
ぷっくん、顔にあったこぶとれてたんですね。

待ち遠しいな。 (さちたろ)
2007-11-30 16:01:21
いよいよ明日からですね、まめじろうカレンダー
絶対にゲットしてみせる!

北海道は風が冷たくて体の芯から凍るようです。
エアコンの暖房は気休め程度になってきました。
ストーブをガンガン焚いております。

12月中旬は私のところでは牡蠣とホタテが
食べ放題状態になりますよ~
いやぁ、窓際さんにはぜひ機会があれば
ご馳走したいです。

そういえば、ぷっくんを見ていて私も
思いだしたのですが、小さい頃に夏祭りの夜店で
ぷっくんのように水に入れると大きくなるという
金魚を買ったことがあります。しかも、わずか
数㎝の金魚が水に入れて1日置いておくと
20㎝はあろうかという超巨大金魚に
ぷっくんはそこまで大きくならないですもんね


いよいよ、あした。 (にふにふ)
2007-11-30 16:27:25
明日の19時ですね。という事は、時差があるので18時っと。
毎日見てたら、まめちゃんは私の甥っ子みたいなもんやねー。
日本のインスタントものはおいしいですねー。
こっちでは高くって手が届きませんでぇ。情報はもっぱら窓さんのブログより得てますねん。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-11-30 17:12:45
ぐずさんへ
がんばってやぁ
売れるかどうかは
ぐずさんの肩にかかってるんやで~





ぴかりさんへ
ま、なんだかんだ言って、
そんなにすぐには売り切れなんてコトは無いと
思うんですけどね~






さんたろうさんへ
ま、確かに麺がツルシコで旨かったです
だけど我が家のレンジは
安モンのパワー不足なんで
余計に時間がかかるかかる





neko'sさんへ
ウチもホットカーペットやら
電気アンカなんか考えたんですけど
バカなネコなんで
あったかいトコで寝ないんですよね~
なのでエアコンつけてます

そうそう。
ぽちボタン、いじってみました





ぽちにゃんさんへ
あぁ、おネギはいい加減食べないと
悪くなりそうだったんで

味は旨かったですよ~。





蓮根さんへ
うわぁ~
カウントダウン始まってる
なんかコーフンしちゃうけど
そんなに売れるんだろうか?

こぶ、萎れていくのに
ハリが戻りました





さちたろさんへ
あぁ・・・・
やっぱ最後は火のチカラですよね~
ウチも石油ファンヒーター置きたいけど
なんせ狭い家なんで

数センチが20センチ・・・・

どんだけ~





にふにふさんへ
時差

なんてステキな響き←バカ

インスタントの情報なら
まかせてください←主婦失格
Unknown (Unknown)
2007-11-30 17:18:23
6分半は長いわな。そりゃー堪えるわ。
(↑一刻も早く食べたいだけ)

まめちゃんカレンダー発売記念パーティー
開かないの?(ー) フフ

まめちゃんは男の子だから
そのくらいはじゅかしいことしても
おねえさんは許すっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。