でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

打擲。

2016年12月10日 09時44分29秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
昨夜は帰りが遅かったオヤジ。

なので、ひとり楽しく吞んだくれながら
パソコンつついていたのだが・・・・
  
隣のまめじろうが何度もね?

  
ぶってくるのである



あのー・・・・

なんでわたしは
打たれてるのかなぁ?
  
・・・・



オヤジの帰りが遅いからって
あたしに当たるのはやめてよね
  
なっ

  
ごんぶと



しょうがないので・・・・・
  
その後もぶたれ続ける




しばらくすると・・・・・
  
えと・・・・

なんか用?
  
・・・・



コレ、わかるだろうか?

レンズに収まりきらず
コレでも少し下がっているぐらいなのだが・・・・・


まめちん、
ちょっと近すぎないかな
  
いや
わるいってこたぁないけど

どうした。
かまってほしいのか?
  
そっかそっか。そうだよな


じゃ、人恋しくなったとか
  
そっかそっか。そうだよな


じゃ、なでて欲しくなったとか。
  
そっかそっか。そうだよな

じゃ、いよいよあたしのコトが
キライじゃなくなってキタとか
  
そっかそっか。そうだよな


まぁ、いいよ。
  
複雑なオトコ心なんだよな?

  
で?

まだココにいるつもり?
  
そっかそっか。


でも


ちょっとー・・・・・


ジャマだな
  
別に



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



お正月 今年はちょっと、
 
気合を入れたいんですよね~
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« こうゆうふれあい。 | トップ | 救出。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-12-10 09:49:59
まめちん・・ 寂しいのよね・・
ママンが好きなのよね・・
まめちんのしっぽの動き
わかりやすいね 笑
おとうさ~~~ん (hanako)
2016-12-10 10:01:08
朝から笑わせていただきました。
窓際さんのアテレコ最高です。

まめちんは抱っこはやっぱりお父さんでなきゃいかんのかな?
へぇー。 (コスモス)
2016-12-10 11:36:53
まめちんて、背中の模様、こんなに綺麗なんだあ。
おとうはんたのんます (ばあちゃん)
2016-12-10 11:43:57
まめちゃん、おとうはん帰るまで眠いの我慢して待ってたのかい?そんで、尾っぽ、ブンブン
して、ママンのおみ足にべちっ!としちゃったんだーさびしかったのはわかるけど、オトコ心ねぇ複雑なんだ、、知らなかったよ
ママンの、愛ある言葉で、ちんまりしちやったまめちゃん、めんこかった(かわいかった) ←
同時通訳😰
Unknown (卵焼き)
2016-12-10 11:49:20
カレンダー届きました!また1年大切に使います
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-10 12:27:08
しっぽでバシバシ、おかぁはんによくするよね~?

しっぽで痛めつけておいて、急に甘えんぼっぽくなる。

これは、まめちんなりの愛情かもしれないよぉ。
歳やな〜 (黒豆小豆)
2016-12-10 12:45:54
ま〜めちゃん、歳やな〜、
人恋しいんやな〜、わかるわ〜😙
ママン、かも〜てくれるやないか、
二人、え〜コンビやで〜😜
うちの、ばば、このコメ見て、
毎度、わろとる、ケケケ😝
カレンダー🗓 (nanae)
2016-12-10 12:47:18
届きました(^.^)
また一年、まめちんのお顔が見れるのが嬉しいですヾ(* ̄▽ ̄)ノ
実家の母に、どちらのカレンダーにするか選んでもらったんですが… 以前のお家に居た時のまめちんの顔が懐かしいと、そちらを飾ることにしました(≧∇≦)

クリスマスの飾り付け。。( ̄ω ̄;)
ん〜〜〜… 今年はちょっとやる気が起きず…
飾りも増やそうか、去年から迷い中(笑)
Unknown (イルカ)
2016-12-10 13:55:53
ごん太な尻尾にバシバシされてみたいです。
以前うちにいた猫は奇形で尻尾が短く、くるくる回して動きは有りますがバシバシは経験が無いので・・・。
箸置きお洒落ですね。
正月の窓際家の気合の入った様子が今から楽しみです。
もうっ!!!! (ぴかちゅう)
2016-12-10 15:00:09
構って欲しくてたまらないのか!?
行動が可愛すぎますっ!
おかぁはんが羨ましい(/ω\)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。