でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの愛のある生活。

2011年10月14日 09時41分18秒 | まめじろうな日々


   

まめさんや
   

ちょっと話があるんだけど。
   

そんな怖い顔しなくたっていいだろう
   
あー・・・いや、

あんたにとっちゃ、そう悪い話でもないんじゃないかな
   
あー・・・・実は、その、

今日からちょっと、泊まりで出かけてくるわ
   
あー、いやいや。

オヤジが残ってる
   

ふたりで留守番、頼むね?
   
・・・・・・・・・・

   
えぇ、まぁ・・・・つまり、

   
そういうコトになるね

   
まめちん?

   
おまえ、どんな妄想やってんだよ


あ、だから出かける前にさ
   

ちょっとぎぅっと抱っこして、充電させてもらっていいかな?
   
まままままっ まめちん

   
行きゃぁいいんだろ 行きゃぁっ


じゃ、留守の間、まめさんとオヤジのコト、
よろしくお願い致します

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       ネコ舌チョコレート。箱もとってもかわいいです
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 彼にとっては意味のあるもの。 | トップ | まめさんは、お留守番中です。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~ (にまめ.)
2011-10-14 09:49:12
いいなぁぁぁx~
わたスもダーリン置いてついて行きた~い
ま、いつも留守番なんで、留守は任せとけっい!!
窓際さん、楽しんで来てねぇ~
ん? (斉藤)
2011-10-14 09:49:57
『まじっ』のまめじろう氏って。
デカイ甲羅みたいのが背中についてるのかしら?

まめじろう氏、ハッピーハッピーでえがったね。
おとぉはんが帰ってきたら、鍵を変えちゃいなさい
おはよ~! (megyu)
2011-10-14 09:55:15
まめちん今夜はお父さんと2人きりだね
もしかしてお父さんのお膝で充電するのね
また過充電で意識を飛ばしたまめちんが見れるかなっ
ワクワク
Unknown (amesyo)
2011-10-14 10:08:30
まめじろはん夢のような一日を過ごすんやね~
パパさん充電器壊れへんようになぁ~
修理する人おらへんし~
あはは… (ミルキー)
2011-10-14 10:10:35
ふふんふ~ん!!何気に好きです
(笑)

昨日の夜勤で仕事辞めて~なんて
思いましたが、まめちんの顔見て
また今夜も頑張れそうです!!!

あら~~ん♪妬ける (tamapi)
2011-10-14 10:15:55
想像しただけでも・・妬ける

今夜は我オカマ猫をとっつかまえて
「まめじろう君&おとぉはんごっこ」を開催します
Unknown (マシュマロ)
2011-10-14 10:16:54
もしかしてmiyayaさんのお宅ですか?
楽しんできてくださいね~

おとぉはんのおさしんも楽しみにしています。

いってらっしゃいませ。
ふぉっ!? (椎名)
2011-10-14 10:33:56
わるいこたちにも会いに・・・?
 
おおっ (れぼこ)
2011-10-14 10:42:29
気をつけて、いってらっしゃいませ~(。・ω・。)ノ
留守は任せて!なんちて~

まめちんの肉じゅば……もとい、お洋服がなんかすげぇことになってるんですけど(゜ o゜ ;)!
業務指示!? (うだつ)
2011-10-14 10:42:54
たまにはおとぉはんに、シッコとウン●の世話してもらうのもいいさ~
男共、留守番よろしく!

窓際さん、のんびり羽伸ばしておいでね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。