でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

下半身。

2013年07月12日 14時12分27秒 | まめじろうな日々


・・・・・・・・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
そりゃだって、あんた・・・・・

   
ひぇ~



こりゃいかんと考える




まめちん? ヒモ遊びでもする?
   
うんうん。ちょっと運動した方がいいだろうし

   
よっしゃ それじゃ行くぞ

   
手近にあったヒモを振る。

   
すぐにエンジン全開のまめじろう。

   
よしよし コレでいい運動になるな

   
って・・・・・・

   
まめちん、それじゃぁ・・・・・

   
腕の運動にしかなってないよな




まめちん?
   

遊ぶの、楽しい?
   
よし じゃぁ今度は、ボールで遊ぼうか

   
いや、ほら だってボールの方が、いい運動になると思うし

   
おまえが球拾いやれっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     長期保存可能の乾燥お揚げさん。便利です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« らーぶらーぶらーぶ。 | トップ | 動線をふさぐネコと・・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ… (きんもくせい)
2013-07-12 14:31:23
いつまでも健康で元気でいて欲しいけど、
ばいんっのお腹がシャープになるのも
残念な感じだし…
腹筋やってみる? (王子のばあや)
2013-07-12 14:51:45
まめじろうサンが 腹筋やってる姿を
勝手に想像してみた。そしたら妙に
可愛いような気がした。

想像の中では、窓際さんが まめじろうサンの
足を抑えてあげていた。
その風景も メルヘンだった。。。
頑張れ~ (ピーナッツ)
2013-07-12 14:53:44
まめちん
そんなだと思いましたよ。。。

確かにムチムチもかわいい。
ポニョポニョも嫌いじゃない。

でもホントに寝たきりになったら
しゃれにならないよ~。

重すぎる~ (猫恋)
2013-07-12 14:59:27
何がなんでも
デンッと座ったまま
揺れ動くだけのまめちん

まるで
おきあがりこぼし みたいね♪
最初の写真が (平蔵)
2013-07-12 15:38:57
置物にしか見えない
腹筋!! (ひららを)
2013-07-12 16:08:32
ばあやさん!!アタシ想像してみましたまめちんの腹筋!!足押さえ窓際さん♪


いや~キュート!!
メルヘン♪

たまりまへん…にやけてしまう…(*≧∀≦*)

窓際さんやってみません?まめちんの腹筋!!
へこ座り (シエルまま)
2013-07-12 17:01:20
いいね~
へこ座り・・・
好きです。
立派なおなかですこと。
紫香楽焼きの狸さん・・みたい
Unknown (どんぐり)
2013-07-12 18:54:40
おおおお!見事なお腹!って人の事言えない私。。

そのモフモフたまらんですな^^
家の子も立派なモフモフだけどお腹はNGみたいで触らせてもくれないんです。(T_T)

まめやん先生の座り方・・・わらけちゃいます^^
あぁ (雪花)
2013-07-12 19:56:06
まめじろう先生...同じやうな腹具合(笑)

しかも遊びたいけど動くのは億劫で腕だけ運動;^_^A

似てる...

やはり親近感を覚えますf^_^;
マメちんのお腹 (ねこ団子)
2013-07-12 21:35:24

“ばいん”

擬音がネ申すぎる!

(≧∇≦) 爆笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。