でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんの、濃ゆぅ~い愛情。

2012年12月18日 09時40分33秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は、呑んで帰りが遅かったオヤジ。

お風呂に入ってくつろぐのを待ち構えていたまめやんは・・・・・
   
早速、オヤジで愛の急速充電開始

   
てめぇの体重を自覚してないまめやんは

その巨体で堂々と乗って行き・・・・・
   
オヤジ:「んぁ

   
オヤジ:「やめてよ 読めないじゃない

   
オヤジ:「うんうん、分かった分かった


生返事を繰り返すオヤジに・・・・・
   
まめやん、頭突きで応酬



れでも、酔っ払いオヤジは、機嫌よくマンガを読みつづける・・・・・
   
相手にしてもらえないまめじろうさん。

   
ドコがじゃ 窒息寝してただけじゃねぇか



ねぇ、まめちん?
そんな薄情なオヤジにくっついてないで、こっちへおいでよ
   
大丈夫 ほら、うりゃうりゃしてアゲルからさ

   
そうお? 気持ちいいと思うんだけどな

   
ほら、ママンの方へおいで

   
・・・・・・・・・・・・・



結局、昨夜はまめじろうさん・・・・・
   
満タンまで、充電なさっていらっしゃいまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


     ぎゃははははっ注文中
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 節電してますか? | トップ | 目を開けて。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-12-18 09:46:17
昨晩はお父さんが早く帰って来て良かったね
まめちん急速充電して過充電にならなかったかな
しかし、うりゃうりゃしても窓際さんの所に行かないって
ラストの写真はキャビア
ぎゃぁ~! (平蔵)
2012-12-18 09:48:03
何を取り寄せてもいいけどさ

こんなもんを朝から見せんなっ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-18 09:55:37
まめじろうサン、愛の突撃!
このiPad って ミニじゃないよね?
まめじろうサンが 大きいから、錯覚する~。

こっ。。。コレは。。。キャビア様?
オシェトラ? まさか ベルーガ?
そういや、アメリカじゃベルーガの輸入は
違法になってます。ココで食ったら犯罪者。
あ~あ、濃いなあ (いろいろ豆)
2012-12-18 10:37:25
まめじろうさん、充電は顔が見えないとあきませんのか?
まめちゃんも惚れてしまうイケメンさんかな(*^-^*)
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-18 12:21:13
お顔見ながらじゃないと充電出来ないのか!?(泣)

ぎゃはははって…一体何をお取り寄せしたのぉ?

こうゆう時、携帯からだと商品情報をアップされないのが悔しい!!!
まじっすか?! (あさみん)
2012-12-18 15:32:35
えっと・・・
いい年のおじ様二人、近くで顔を合わせあいたいと。。。
まめちん、そっちの気あるんじゃない?!
いや~ん。
Unknown (サク)
2012-12-18 20:44:36
ひどい。ってときの顔が可愛すぎる!!

まめちゃん長生きするといいですね♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。