でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

1st Round.

2014年04月21日 10時12分31秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は 何本目かに・・・・・
     もらったコレを呑んでいたのだが・・・・

なんか・・・・どんどん酔いが覚めてくる


おかしーなーと思って今朝見てみたら・・・・・


ノンアルコールだったんだな


どーりで酔えないワケだ 味は良かったけど





そんな風にだらだら呑みながら夜を過ごす。
   
アテのチョコを食いつくし、

   
隣のまめじろうを、アテの続きにとなでちゃくる。


って、今・・・・・・・
   
なんか、かたいのに触ったよな



かたいのがあったあたりを、よく見てみる。
   
ん?なんだ?

   
おまえか、トリっ

   
・・・・・・・・・・




しかし、しばらくすると
いつの間に寝返りを打ったのか・・・・・
   
あー・・・・・トリはドコ行った?

   
今度はにされてるのか

   
さすがにコレを助け出すと
ヤツが目を覚ましてめんどくさそうなので
そのまま放っておいた



じゃ、まずはそんな今朝のおまけの1枚。
   
さわりたくなった?

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   スーツケースに固定できるサブバッグ詳しくはコチラ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« だってその、ついでだったし... | トップ | 2nd Round. »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-04-21 10:36:42
ノンアルコール飲んでたには笑っちゃいましたは
返信する
Unknown (ねこ団子)
2014-04-21 11:45:08

マメちん、ほんとトリさんがお気に入りなんやね。

にゃんこは気に入らない物を、寝床に持ち込まないからね~。

トリ…うらやまけしからん!

(*´∀`)

返信する
Unknown (ふちゃみん)
2014-04-21 12:28:11
チョコ全部たべちゃったのぉ?

まめちんに怒られちゃうよ~(笑)


昨夜の記事、写真展に3枚出してたんですね~。

消しゴムちょいちょい可愛い♪

可愛いの出さないって、出してるじゃないですか!?

やだな~、窓際さんったら!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。