でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いつも夫婦の間。

2011年01月09日 09時42分40秒 | まめじろうな日々

毎晩毎晩、まめじろうにふとんをとられていたせいか
最近オヤジが風邪気味でしてね

なので昨夜は、あいかわらずわたしの腹の上を横断し
オヤジにくっつきに行こうとするまめじろうを
追っ払っては、オヤジにふとんをかぶせ直すの繰り返し

だいたい、なんでわたしの上を横断するんだ?

しかし、そんなコトを繰り返していては
はっきり言って、寝てられん

さすがに根負けして、まめじろうを受け入れたのだが・・・・

なんで自分のベットで寝ないの?
   
こっちはふとんをとられて寒いんだよ


まめちん、せめて中に入ってくれる?
   
どこまで自己中なんだよ

   
脇腹に、ネコずっしり



こうして夫婦の間で夜を明かしたまめじろう。

朝・・・・・

台所で顔を洗うオヤジ、あれこれ片付けるわたしの間で
まめじろうは・・・・
   
うわっ 爪をたてるなって

   
エプロンが破れるぅーっ


なんであたしで爪をとぐんだよっ
   

こっちも朝から忙しいんだよ ちょっと待っとけ
   
ぬぉぁっ


まめちん、踏んじゃったら危ないから
あっちへ行っててくれるかな?
   
まめちんの、ばかぁっ

   
寝ても起きても、やっぱり夫婦の間で自己中なネコなのである


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
  スワロフスキーのバッグハンガー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 案外、噛まないのである。 | トップ | アイロンかけ、始めたら。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-09 09:57:19
どうしても、おとぉはんとママンの間がいいのね
それだけを聞けば、可愛くて仕方ないんだけど~
布団からはみ出したり重かったりで結構な苦行よねぇ

うちの子も出たり~入ったり~ヤってくれます
出る時は勝手に出て行くけど、入りたいときは
布団をカシャカシャと・・・
今では無意識のうちの、布団をめくって誘導するまでに
いたりました

自己中じゃないネコ・・・魅力ないかもよ
寒いですよね~ (シエルまま)
2011-01-09 11:03:37
冷え込むから朝はちょっとでも
お布団かかってないと寒いよね~
うちニャンも明け方は潜ってきます。
ふあふあとぬくぬく感でつい寝すぎて
起きる時間すぎちゃうTT
まめちんのごはんアピールかわいいね。
でも爪たてられるママンは大変!!
くれぐれも風邪ひどくならないように・・
お大事に (海月)
2011-01-09 11:23:16
オヤジ様、風邪悪化しないようにぱっち履いてますかぁ?
同じくお布団取られてる窓際さんも風邪には気をつけてね
でも、まめちんに夫婦の間にいてもらってまんざらでもないってもんじゃないの?

昨日ドライブ行けなかったようだし本日お出かけかしら?
アタシはジャンプ見に行きます…しかしかなりの雪で…
飛べないんじゃないだろか?
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-09 12:54:47
キャハハハ♪
まめちんはひとりっ子のお坊ちゃまだからねぇ~…。
お父さん、布団取られたら、取り返して下さいよ~。
それと念の為に厚着もして寝て下さいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。