でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶきよう。

2020年10月26日 21時41分03秒 | まめじろうな日々



台所で家事労働をはじめると
見えるおイスに
移って来てくれるまめじろう。

で・・・・




テーブルとイスの隙間から飛び乗るのに
ちょっと躊躇がはじまりまして・・・・

しょうがないので、

イスを引いてやる。






・・・・


・・・・




来てくれるのは嬉しいけど
毎度、イス 引かされるのは
面倒なんだけどな

ごめんごめん

まめちんは
おぼっちゃまなんだよね

イスは
引いてもらってから座ると・・・・


単に
どんくさいだけ
とも言うけどね

・・・・


そんな今夜の晩ごはん

昨日のうどんすきの
おだしを使って・・・・


鶏と大根の煮物

さっすがいいお出汁

今夜もおいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このクリームパンがまた
ヤバいのである。
 
こっくりとクリームが、

 
ぎゅうぎゅう







 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 待てない。 | トップ | 攻防。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2020-10-27 06:25:41
エレガントなまめちん❤️
最強のお坊ちゃまですね💕
Unknown (ふちゃみん)
2020-10-27 19:14:39
仕切り直し!?
チーターなのに?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。